というわけで!!
2012 / 07 / 10 ( Tue )
ソラ君、ついに素敵なお家と御縁を結びました

ハク家に負けず劣らずの自然に囲まれた場所です^^
田んぼがいっぱい、お空がおっきい、ひろ~いお庭とでっかいお家
そして、優しいご家族


七夕の日に、ルナママに正式譲渡に行っていただきました


早速出迎えてくれたソラ君、、、いや、『そら』君。
表情が全然違うのにびっくり!!

いらっしゃい♪



そして、すぐさま優しいお母さんも紹介してくれました

お母さんだよ!<>

なんとこの自慢げでりりしい表情
すっかりYさん家のコになっていましたよ^^

ハク家にいた時の表情とは全く違うのには
本当に驚きました。
ハクちゃんに結構遠慮してたんだね(^_^;)
これからはYさんのご家族にたくさんたくさん、
今までの分も取り返すくらいたくさん甘えて下さいね、そら君


ハク家でもいっぱい遊んだこと、忘れないでね^^

ハクとそらの会話



*********************************


そら君がハク家から旅立った後のハクちゃん、
そら君の幸せなご縁を心から喜んでいるような表情です♪

♪ハクよりひと言♪







11 : 48 : 49 | ハクとソラ | page top
ボクのお家はどこかな?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2012 / 07 / 02 ( Mon )
ソラ君>
ボクのお家は、どこかな~~
ほりほり♪♪
ここかな??

『おおおーーーーい
  ボクのお家はありますか~ぁ


ハク>
どらどら見せてみ~~
どらどら??
おお?
おおおお???

『何かあるよぉ~(^O^)
  ソラ君のお家みたいのが見えるよ


12 : 23 : 28 | ハクとソラ | page top
ソラ君、お試し入り。
2012 / 06 / 23 ( Sat )
チャリティーバザー目前の今日。
ソラ君、お見合い~お試し入りしました。

ハク家とはまた違った自然がたっぷりのお家です。

良縁となりますように。


15 : 35 : 51 | ハクとソラ | page top
更新停滞(*_*;
2012 / 05 / 30 ( Wed )
ソラ君、元気にしています。
例年よりも少し涼しい昨日今日。
わんこには過ごしやすく、お散歩の足取りも軽いです^^

毎日の散歩で、
ソラ君とハクちゃん、実は結構過激に遊んでいます

でも心配無用。
ハクちゃんは沢山の兄弟で生後一年間は過ごしていたと思われるので、
わんこ同士の遊び方を体得しています!!
もちろん、本気噛みはしていません
し、手加減もしています^^

そして、ソラ君も負けじとやり返しています

わんこ同士楽しく絡んで遊んでいると、和みますよね~
ほのぼのします。

かぷっ


13 : 33 : 36 | ハクとソラ | page top
仲良し♪
2012 / 05 / 08 ( Tue )
おやつくれ

視線の先は・・・・?



順番待ち

ぺろん♪
と、かわいい舌が出てますソラ君

おやつの順番待ち^^
視線はおやつ袋に目がいってる模様(*^_^*)


*********************


変わって、
とある日の午後。
ハクちゃんの兄弟犬ジョンのお家に遊びに行きました

ソラとジョン


「初めまして、こんにちは!」
ジョンからぺろぺろと熱烈歓迎を受けてます


*******************


またまた変わって、
チャッピィ姉さん&ジョイ君と遊びました
みんなの視線がなかなか合いません(汗

集合!

おやつを注目するひと(いぬ)、
チャッピィママを見つめるひと(いぬ)、
のようですよ^^

わんこはわんこ同士遊ばせて、
犬社会の勉強をさせなくては ね^^






13 : 52 : 23 | ハクとソラ | page top
| ホーム | 次のページ>>