-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リュウ君、預かり宅変更。
2013 / 02 / 08 ( Fri )
里親さん募集中の柴ミックス犬「リュウ君」。

今日、一時預かり宅が変更され、移動となりました

ハク家で約三ヶ月。up&downのお散歩、頑張ったね♪

なかなかお声がかからないリュウ君ですが、

心機一転、新しい預かりさんのお家で頑張って待つんだよー(^O^)/



移動直前のお散歩にて↓
20130208_20130208180246.jpg

ボール遊び大好きです!

サッカーのようにひとりで転がして遊んでいますよ^^

リュウ君、引き続き里親さん募集しています。

素直で純粋な性格です。無駄吠えも無し。

よろしくお願いします。

お問い合わせは石川ドッグレスキューまで


17 : 51 : 44 | ハクとリュウ | page top
雪かきと雪遊び^^
2013 / 01 / 30 ( Wed )
一昨日のリュウ君です

2013+1+28-2.jpg

雪かきの傍らで遊んでいただきました^^

わんこは人間の傍にいるのが好きみたいですね

忙しくしてても、人の姿が見えていると吠えることなく遊んでいますイイコイイコ

でもやっぱりほんとは一緒に遊びたくて、こちらの様子を伺ったり・・・

2013+1+28.jpg

リュウ君、まだまだ子供で、遊び盛り♪

ハク家ではお散歩は行きますが、家でじっくりと遊んでやることはあまりできません

リュウ君の赤い糸、どこに繋がっているのかな・・・

ゆっくりハク家で待つことにします^^




元気なリュウ君、里親さん募集中!!

お問い合わせは→ 石川ドッグレスキュー まで、

些細なことでもご連絡ご相談くださいね(^O^)/


11 : 54 : 48 | ハクとリュウ | page top
リュウ君とボール♪
2013 / 01 / 25 ( Fri )
昨日は貴重な晴天でした!(午前だけ・・

リュウ君、ロングリードで半フリーにしてもらい、ボール遊びにいそしみました


2013 1 24 リュウ1。
えいっ!


2013 1 24 リュウ3。
ガサガサっ!


2013 1 24 リュウ2.
こんにゃろ こんにゃろ~~ (方言?)
と、穴を掘って、ボールも掘る、の 図

あまりにも動作が速いので、まともに撮れません


さて、

今日は一転して素晴らしい悪天候!

強風ですが、とりあえず降ってないので

今からお散歩に行ってきま~す

どんな散歩になるかな?

リュウ君はハクと違って物怖じしないので

きっと強風に立ち向かってゆくことでしょう



12 : 56 : 46 | ハクとリュウ | page top
最近の散歩事情。
2013 / 01 / 23 ( Wed )
こんにちは! リュウだよ^^/

2013 1 23 リュウ
おやつが欲しくてお座り中


最近、人間の都合で

一回の散歩の所要時間と時間帯がマチマチになってるハク家です(^_^;)

お天気をみながらってのもあるのですが、

5分で帰宅しちゃうこともあります(@_@;)

でも、散歩~散歩までの時間と、一日の散歩時間のトータルはちゃんと考慮してるので、

わんこ達には許してもらってます

なのでリュウ君には運動不足にならないように

最近はロングリードで、ボール遊びをしてもらってます(*^_^*)

若いリュウ君はボールを見せると「早く投げて!」と言わんばかりに

目を輝かせるんですよ~~

ボールを投げてやると、一生懸命取りに行きます

そして後は延々と一人で遊んでます(^_^;)

好奇心旺盛で、じっとしていません(*_*;


こんな元気なリュウ君と、一緒に遊んでみませんか?(*^_^*)

石川ドッグレスキューHPから是非ご連絡下さいね(^O^)/


15 : 11 : 16 | ハクとリュウ | page top
昨日のリュウ君。
2013 / 01 / 18 ( Fri )
クリクリで、好奇心旺盛なおめめ♪♪

とってもかわいいです

元気過ぎてちょっと困るきともありますが、、、(^_^;)

でもわんこは元気が一番!!

今朝は新雪がふっわふっわで、大喜びでしたよ!

わんこが駆け回る姿って、ほんと、こっちまで嬉しくなります!

「ゆ~きやこんこ♪ あられやこんこ♪ 降っても降ってもまだ降りやまず♪

 い~ぬはよろこび庭かけまわりー♪ ね~こはこたつでまるくなる♪」


リュウ3


リュウ2013 1 17


リュウ2013 1 17
15 : 47 : 19 | ハクとリュウ | page top
| ホーム | 次のページ>>
