-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リュウ君、幸せつかみました(^O^)/
2013 / 04 / 07 ( Sun )
桜が満開になった昨日、

リュウ君のお試し先に行ってくれた淵ははから

正式譲渡契約完了の吉報をいただきました\(^O^)/

リュウ君happy

もうずっとずっと前からここにいるようなリュウ君と家族の自然な笑顔に

なんだか癒されたハク家です^^


あまりにも元気過ぎて、本当に貰い手があるだろうか

心配していた時期も、正直ありました


若くて元気いっぱいだから、子供さんのいるお家がいいね~と

よく遊んでくれたチャッピィ&ジョイママとも話していました


そしたらなんとまあ

子供さんがたくさんいらっしゃるお家と見事ご縁を結びました!


天真爛漫で素直なリュウ君が手繰り寄せたご縁。

レスキューの預かり宅に4カ月余りもいたけど、幸せになれたね

ほんとにおめでとう!!


リュウhappy挨拶




09 : 12 : 06 | リュウ | page top
| ホーム |
