ボブ君からご挨拶
2013 / 05 / 19 ( Sun )
ボブ君ご挨拶。

ハク家では3週間ほどのお預かりで、

レオ君は「ボブ君」という素敵な名前を付けてもらい

優しい里親さんと巡り逢うことができました

里親さんのお宅は街なかの住宅街でありながら、比較的静かな環境です。

お散歩コースには緑もいっぱい

メル家にもほど近く、

お散歩で会えるかもしれないね!

幸せに長生きするんだよ~




19 : 26 : 14 | ハクとレオ | page top
取り急ぎご報告です♪
2013 / 05 / 07 ( Tue )
薫風心地よい今日、

お試し中のレオ君の里親さんが決まりました

新しい名前は「ボブ」君。

応援して下さったみなさま、ありがとうございました(*^_^*)

詳しいご報告はまた後日UPいたします

5月7日



15 : 32 : 04 | ハクとレオ | page top
レオ君、お試しに!
2013 / 04 / 28 ( Sun )
昨日急きょお見合いを済ませて、

レオ君、本日お試し入りしました

ハク家から車で10分程度の閑静な住宅街。

いってらっしゃいレオ君!

頑張っておいで。みんな応援してますよ^^

レオ3



12 : 25 : 05 | ハクとレオ | page top
イケメン「レオ」君(^^♪
2013 / 04 / 24 ( Wed )
改めて紹介します。

仮名:レオ♂
犬種:中型雑種犬
年齢:6~7才
体重:12キロ
去勢手術済み、ワクチン接種済み

明るくなつっこい性格です。

ちょっと?チャカチャカでちょっと怖がりです。
多頭飼いされていたので、社会性はあります。

フィラリア(+)ですが、心雑音等なし。
今のところフィラリアの症状は出ていません。

推定年齢のわりには歯が綺麗です。

馴れるとお耳ぺったんこ+姿勢を低くしてしっぽブンブンで
出迎えてくれます。

お散歩時のひっぱりはありませんが、
歩いてる最中に何故かリードを持つ人の後ろに回って
右側から左側(逆もアリ)に移動することがあります
慣れないうちは要注意

そしてそして、
イケメンですがとってもかわいいです



以下素敵に撮れたレオ君の画像です
(画像クリック!で大きくなります

レオ1

レオ2

レオ4


画像を見るとさわやか癒し系な感じもありますね

レオ君、5月12日のバザーにも参加しますが、

その前に会ってみたい!という方はご連絡下さいね^^

お問い合わせは→石川ドッグレスキュー←までお気軽に!




00 : 41 : 46 | ハクとレオ | page top
ご無沙汰しました(^_^;)
2013 / 04 / 23 ( Tue )
先週はお友達がハク家に寄ってくれましたよ


ユウ レオ りくそん。
まずは淵家預かりのユウちゃんとりっちゃん♪

陸遜ユウレオ (2)
りっちゃん、思ったよりも小顔で美人さんでしたよ!
(りっちゃんも里親さん募集中ですよ^^)


お次は、レスキュー卒業犬のシロ嬢♪
シロハクレオ。
シロ姉さんにはワンワン言われましたが、一緒にお散歩に行きました

シロレオ 1
レオ君、シロ姉さんと遊びたかったようですが、
まるで相手にしてもらえませんでした
姉さんは年下が好みではないようです(@_@;)

ジョイ君とチャッピィ姉さんとも遊びましたが画像がありません
またそのうち撮れたらUPします


**********************


さて、ハク姉1号が手に入れたばかりのデジカメで
レオ君を撮ってくれました(^O^)/
カメラの腕はまだまだ未熟なのですが、
レオ君がイケメンなのでなかなかいいのに撮れましたよ!
日付が変わったらUPしますのでお楽しみに


23 : 50 : 19 | ハクとレオ | page top
| ホーム | 次のページ>>