モコちゃんの正式譲渡に行ってきました♥
2013 / 07 / 07 ( Sun )
以前ハクとのお散歩中に聞こえてきた会話がありました

ハクモコ3



ハク家でのお預かり3週間ちょいで

さっさっとお試しに行ってしまったかわいいモコちゃん

そしてさっさっとモコちゃんを家族にしたいと決めて下さったHさん。

Hさんの奥様は、モコちゃんのこと、一目惚れだったそうです!


七夕の今日、チャッピィ&ジョイママと、

3週間ちょいぶりにモコちゃんに会ってきましたよ^^

すっかり落ち着いた表情のモコちゃんが出迎えてくれました

大事にされていることが一目瞭然でわかりましたよ

そして、お耳ぺったんこ♪しっぽは控えめにゆらゆら♪

覚えていてくれたようです^^v


みなさんありがとう♪


もうひとりじゃないよ☆ 寂しくないよ☆  

素敵な家族と巡り会えたね♪ よかったね♪

応援して下さったみなさま ありがとうございました

このモコちゃんの表情がそう語っているようです

七夕の今日。

みなさまの願いも叶いますように・・・・


17 : 42 : 56 | ハクとモコ | page top
嬉しいお知らせ
2013 / 06 / 28 ( Fri )
ハクちゃん


23 : 56 : 07 | ハクとモコ | page top
モコ、お試しまっただ中
2013 / 06 / 25 ( Tue )
預かり犬がいないハク家、とりあえず平穏な日々ですが

ハクちゃんは退屈で、暇をもてあましてるようです

モコがお試し入りしてから気温も高めで

日中の散歩もままなりません



預かりがいないとネタも無いので

先日撮った画像でもUPすることにします(^。^)

ハクには珍しく?目がキラキラしてます(笑)

思いっきりぐるぐるダッシュした後のものです

きょときょとハクちゃん♪

普段はビビリですが、こんな表情もするんですね^^

写真を撮ることが殆どないので、

たまに撮ってあげるといいかもしれないですね~~



さてさて、

モコちゃんはお試し先で頑張っているようですよ^^

短い期間で環境が変わるのは少し可愛そうかもですが、

まだまだ長いモコの犬生のほんの僅かの時間、

素敵なご家族の元に嫁げるようにガンバレ

zzzz.jpg
(朗報は寝て待つのだ。。。。zzz  byモコ)



14 : 11 : 48 | ハクとモコ | page top
家政婦は見た
2013 / 06 / 12 ( Wed )
家政婦は見た
『・・・・・・。』





*********************


かわいい寝顔が撮れました

傍にいてあげるだけでもかなり安心するようですよ^^
zzz.jpg






11 : 03 : 16 | ハクとモコ | page top
毎日いろいろ♪
2013 / 06 / 08 ( Sat )
毎日散歩に行きます。

ハク家では、一回の時間があまり長く取れないので数回行きます

さんぽ
時にはくっついて歩く2頭です


モコは公園の中にある蛇口では、水を飲めません(今のところ)

手ですくってあげても、いらない!と 顔をそむけます

モコとのお散歩に入れ物は必須ですね^^


帰宅したら、ミルクを飲ませてます。

水分補給とお肉を付けてほしいからです。

あ、もちろんわんこ用のミルクですよ^^

人間用の牛乳は犬猫には与えないで下さいね。

お腹をこわすことがあります。

てちてち♪


とある日。

チャッピィ&ジョイと、チャッピィ家預かりのさよちゃんと

散歩しました

モコハクジョイさよ
(あらっ チャッピィ姉さんがいない・・・

モコちゃん、相手にもよりますが、比較的友好です^^

さよモコ

さよちゃん、まだ生後半年~?らしいですが、

類をみないおてんば娘だそうです(*_*;

さよモコ2

初めてのツーショットですが、

モコちゃんもさよちゃんも里親さん募集中ですよ


12 : 17 : 50 | ハクとモコ | page top
| ホーム | 次のページ>>