-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
かんねい君、里親さん決まりました!
2013 / 08 / 11 ( Sun )
報告します♪

甘寧君に新しい家族ができました

優しい家族のみなさんに既に溺愛されているようです

かんちゃん、ずっと幸せでいてね!

応援ありがとう♪
(ハク姉sからのメッセージ画像クリック!で大きくなります)


15 : 44 : 44 | ハクと甘寧 | page top
甘寧君、お試し入りしました☆
2013 / 08 / 05 ( Mon )
かんちゃん

淵ははに連れられて、かんちゃん、8月3日にお試し入りしました(*^_^*)

早速ごろんごろんと穴掘り、頑張ってるそうです♪

前日にシャンプーしたのに。。。。。

でもかんちゃんがかんちゃんらしくいられるならそれでよいのです^^


12 : 05 : 48 | ハクと甘寧 | page top
前回のUPの続きです
2013 / 07 / 23 ( Tue )
ともだち♪
(↑ 画像クリック!で大きくなります)

かんねい君、お試しに行くことになりました

8月に入ってからの予定なので、まだ暫くはハク家での

お預かりです^^

暑い日が続くけど、ハク家で色々経験していこうね^^


23 : 07 : 06 | ハクと甘寧 | page top
みんなでお散歩に行きました♪
2013 / 07 / 21 ( Sun )
さよちゃんとツーショット

縺輔h縺ィ逕伜ッァ_convert_20130721200250

さよちゃん、里親さん募集中ですよ

少々おてんばちゃんですが、とーってもいいコで元気いっぱいですよ!


20 : 11 : 07 | ハクと甘寧 | page top
人間大好き!
2013 / 07 / 20 ( Sat )
散歩から戻ると

かんねい君はサッ!とベンチに乗ります(^_^;)

ベンチを一台占拠する感じで寛ぐんですよ~(^_^;)

寄り添うかんねい君

そこにヒトを座らすと、こんな風に「ぴと」って寄り添ってくれます^^



今日、お見合いしたかんねい君。

お試し入りの予感です

22 : 36 : 57 | ハクと甘寧 | page top
| ホーム | 次のページ>>
