張飛がやってきた
2014 / 05 / 09 ( Fri )
リッキー 5月

かわいいかわいいリッキー君は、カン太家に移動となりました。

ハク家では2週間余りお預かりしました。

ちょうど気候のよい時期で、外での預かりっコにも過ごしやすい日々が続き。

足を投げ出してのひなたぼっこやうたたね姿は、

無防備で、見ているこっちも、とても癒されました(*^_^*)

最近はなでてやるとすぐお腹を見せて、

ハク家にもだいぶん慣れてきてたのですが・・・・

今回は預かりスタッフのやむない事情で、移動となりました。

リッキー君、引き続き里親さん募集してますです^^

よろしくお願いします


*******************


というわけで、ハク家には淵はは宅から

現在約20kgの「張飛」君がやってきました!

こんなお顔してます(*^_^*)

1張飛くん

H26.4.23受け入れ

犬種:日本犬雑種
性別:オス
年齢:推定2歳
体重:20キロ
ワクチン接種済み、去勢手術済み フィラリア(-)検便(-)

身体は大きめですが、中身はまだまだおこちゃま。

ハク家に昨夜来て、まだ24時間たっていませんが、

無駄吠えもないし落ち着いています^^



13 : 58 : 29 | 預かり犬 | page top
新規預かり^^
2014 / 04 / 21 ( Mon )
リッキー1398042749550


H26.4.15受け入れ 柴オス 仮名:リッキー

保護経緯:今年1月に里子に行きましたが諸事情により再募集です。

犬種:柴
性別:オス
年齢:推定2,3歳
体重:8キロ弱
ワクチン接種済み、去勢手術済み
フィラリア(-)
検便:(-)

柴オスらしい元気いっぱいな子です。

(以上募集掲示板より)



以前ハンナ家で預かっていた小力(旧仮名)くんです。

ハク家では初対面です。もちろんハクも初対面。

お互いご挨拶できました

画像では大きさがよくわかりませんよね(^_^;)

思っていたより小さめでした^^

でも若いので元気いっぱい!



*************


今年度最初のチャリティバザーは、

お天気にも恵まれ、大盛況のうちに終えることができました。

ありがとうございました。

バザー売上284110円
迷子札14200円
爪きり11800円
募金57631円

合計367741円でした!

全て保護犬の為に大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。


次回は6月29日(日)10時~13時開催予定です。



10 : 40 : 03 | 預かり犬 | page top
ご無沙汰しましたm(__)m
2014 / 04 / 08 ( Tue )
銀ちゃんの記事から随分たってしまいました

なかなかUPできなくてすみませんm(__)m

譲渡の時の写真があまりいいのに撮れなくて~UPしたいのにできない、、、というか

卒業アルバムにも掲載されてますので、そちらも是非ご覧ください^^

銀ちゃんは、お試し中も一日何回もお散歩に連れていってもらったり、

色々新調してもらったり、大家族のみんなにとっても可愛がってもらっていました^^

今はどうしてるかな~ これからますます気候がよくなってくるので、

お散歩やおでかけもたくさん行ってるかも

きっとまた会いにいくね。写真はその時に可愛いのを撮ってきますので。。

気長にお待ちくださいm(__;)m


*********


さて、

暫く預かり犬もいなかったハク家ですが、今日かわいこちゃんがやってきました

新規1  新規2

柴ミックス
メス
9歳~

里親さん募集します!

詳しくは次回に(^^♪






11 : 46 : 13 | 預かり犬 | page top
新しい預かり犬来ました
2014 / 02 / 02 ( Sun )
銀♪

名前は「銀」君です^^

去勢手術を終えて昨夕ハク家にやってきましたー

推定5才。見た目、純血の柴みたいですが~

しっぽはくるりんしてなくて、ねこじゃらしみたいにもっふりしてます(^_^;)

性格は子供みたいに無邪気らしいです^^

里親さん大募集!!

銀君に関しての詳細&お問い合わせは~

石川ドッグレスキューまでお願いしま~す
http://i-dog.net/index.htm

カン太ママのブログ←こっちにも銀君情報up!


※ ノエル君お試し順調です! 来週には朗報が聞けるかも♪


00 : 53 : 22 | 預かり犬 | page top
新規預かり君、到着
2013 / 11 / 14 ( Thu )
新規預かりくん

カン太ママに連れられて、やってきました新規預かり犬です♪

名前はまだありません

里親さん募集です!

詳細は次の記事にて^^


15 : 23 : 05 | 預かり犬 | page top
| ホーム |