ご報告
2014 / 02 / 14 ( Fri )
お試し中だったノエル。家族ができました!

初対面のご家族にもしっぽフリフリ♪で、すっかり馴染んでいたそうです^^

チャッピィ姉さんとノエル

幸せ掴んだね!ノエル!おめでとう!

応援ありがとうございましたm(__)m




おまけ画像↓

ノエルとハク
ノエルの表情がカワイイ


ノエルのおやつタイム
スジをあげたらお顔がひどいことに




12 : 58 : 39 | ハクとノエル | page top
お知らせ
2014 / 01 / 24 ( Fri )
なかなか更新できなくてすみません

左足リハビリ中のノエル君でしたが、

優しいご家族のところへお試しに行きました

我が家のハクにも2~3日前から話して聞かせていたので、

すんなり送り出せたような感じです^^

一緒に応援していようね^^


10 : 53 : 41 | ハクとノエル | page top
初公開☆
2014 / 01 / 07 ( Tue )
ノエル君の後ろ姿です^^

ノエル 後ろ姿


やんこ家卒業のぐぅちゃんの後ろ姿にそっくりです(12月13日の記事です)


**************


ノエル君、保護時はかなり痩せていましたが、

今は少~し肉がついてきました。

今日は久しぶりの晴天でお散歩にもたくさん行きました^^/

我が家のハクを撫でてると、割り込んできて

「ボクをなでて~~~~」と、スリスリしてくるかわいいコです


そんなノエル君、里親さん募集中!

見学もいつでもOKです^^

ハクとノエル
(半月程前の画像です)


石川ドッグレスキューHP
からご連絡ください

21 : 43 : 32 | ハクとノエル | page top
ノエルはこんなお顔です^^
2014 / 01 / 05 ( Sun )
ノエル君 1月5日

チャッピィ姉さんのお洋服を借りていますが、ノエルは男の子です^^v

なかなか男の子らしい面持ちですよ

手術した左足も少しずつ地面に着けられるようになってきてます。

リハビリ、ゆっくり頑張ろうね。


09 : 03 : 29 | ハクとノエル | page top
雨の晴れ間に散歩へ
2013 / 12 / 31 ( Tue )
ノエル 12月31日
(お耳ぺったんこノエル^^)

なかなかお天気に恵まれず、日々のお散歩も短時間になってしまいます

そんな中ですが、ノエルは元気にしていますよ~^^

足の具合は術後の経過良好なのに、地面に付けるのが少し怖いようです

マッサージしたり(ナデナデ)

繰り返しお座りさせたり

おしっこ時の身体の方向に配慮したり

日常の中でリハビリしています。

性格は 無駄吠えなし

他犬にはわんわん!とご挨拶します^^

人間は大好きで、すりすり甘えん坊

そんなノエル君、里親さん募集中です(*^_^*)

お問い合わせは

石川ドッグレスキューまで

よろしくお願いします


18 : 46 : 44 | ハクとノエル | page top
| ホーム | 次のページ>>