張飛君、里親さん決まりました!
2014 / 10 / 19 ( Sun )
約5カ月間、

ハク家でお預かりしていた仮名「張飛」君。

無事、里親さんと、赤い糸を結ぶ事ができました


ろく君と里親さんご家族
(O家の一員となりました)


新しい名前は・・・・「ろく」君

外見はまさに三国志武将「張飛」!って感じでしたが、

中身はかわいいかわいいおこちゃま「ろく」ちゃん

里親さん、ナイス命名!です!!(^_-)-☆


1413702414642.jpg
(おばあちゃんとおにいちゃん)


ほどよく田舎で、

お庭は走り放題、穴掘り放題、な、環境!(^^)!です。

朝晩のお散歩はおにいちゃんと、

日中はおばあちゃんと、遊んでいます(*^_^*)


1413702448214_20141020121510046.jpg
(譲渡契約を見守るろく君)


おにいちゃんは、

仕事が休みの日は、

近くの山にハイキングや、

これまた海も近くて

色々な場所に連れ出してくれてるそうです

ハク家にいるときは暑い日が多くて、

近場の散歩にしか行けなかったけど、

これからがますます楽しみだね!


1413702362539.jpg  1413702343426.jpg
(淵はは、放してよぉ。。。


最後に、

少しだけwお世話になった淵ははに、

だっこされて

ハクパパやハク兄とも、

「ありがとう」「ばいばい」のチューをして、

ろくちゃん、幸せになりました(*^_^*)

みなさん、応援ありがとうございましたm(__)m


最後に、留守番してたハクからひとこと・・・。


ハク コメント



22 : 23 : 27 | ハクと張飛 | page top
張飛くん、お試しへ
2014 / 09 / 29 ( Mon )
先日のチャリティーバザーで

お兄ちゃんに見染められた張飛くんは、

秋晴れ見事な昨日、無事にお試しに旅立ちました^^v

我が家のハクちゃん、

今日からのんびりマイペースでお散歩できます(^_^;)

ハクちゃん のびのび

ご家族も環境も、

申し分ないいいお家だったということです!!

次の記事はきっと良い報告が

できると思います!!






14 : 53 : 38 | ハクと張飛 | page top
張飛釣り♪
2014 / 09 / 07 ( Sun )
[広告] VPS



11 : 46 : 45 | ハクと張飛 | page top
張飛と青い空白い雲
2014 / 08 / 30 ( Sat )

張飛と青い空白い雲

二日前に撮った画像です^^

少し涼しくなり、日中のお散歩も

前よりは長めに行けるようになりました

相変わらず我が家のハクはちょーひの事が嫌いで(^_^;)

朝晩のお散歩は別々に行くことがありますが、

昼間のお散歩は必ず一緒に行きます



保護時ガリガリだったちょーひ君も

ご飯をきちんと食べて、いい感じにお肉が付いて、

ますますいいオトコに(*^_^*)



毎日散歩してる通りすがりのおじちゃんとか、

結構、気にしてくれてて、

「いい犬やなぁー!! なんて名前や?」

とか、よく言われます

「張飛です^^ 三国志の。」って答えると、

「いい名前やなー!!」

「ホント、犬らしい犬や!賢いし!」

と、言ってくれ、おじちゃん受けしてます(*^_^*)



フィー家卒業の、

なごみちゃんのおとーさんも、

この前久々に会ったのですが、

「ワシがもうちょこ若かったらなー・・・」と、

ちょーひのことを気にいってくれてます(*^_^*)

おじちゃんにモテモテです



そんなちょーひ君、

運命の赤い糸はまだまださまよっているようです(^_^;)

気軽にお問い合わせくださいね(*^_^*)

よろしくです^^

「よろしくね!

ハク兄ちゃんちでおりこうにして待ってるよ♪」

byちょーひ



12 : 20 : 32 | ハクと張飛 | page top
張飛で遊ぶ(*^_^*)
2014 / 08 / 21 ( Thu )
里親さん募集中のちょーひ(仮名)くん。

その特徴を少し記事にしてみます



見た目=和犬mix

お耳=立派な立ち耳

おでこ=少し広い

お目目=ぱっちり!

お鼻まわり=黒い

マズル=少し短い

被毛=短くて少し固め

手足=長くてすらり!

しっぽこ=細めでくるりん♪

性格=若者なので元気いっぱい!
     寝起きでもテンション高め(^_^;)
     何をされても怒らない♪

生活=最近は暑い日が続くので、、、
       負担を考慮して散歩は短め(^_^;)
     一日のリズムはこんな感じ↓
       散歩~ご飯~寝る~遊ぶ~寝る~散歩~ご飯~寝る~散歩



来月のバザー(9月21日)参加します

それまでに一度ちょーひと戯れたい方、いますか~ぁ?

いつでも遊びにきてやってください(^O^)/

連絡・お問い合わせは・・・・↓

石川ドッグレスキューまで

お待ちしていますネ



15 : 33 : 03 | ハクと張飛 | page top
| ホーム | 次のページ>>