コロ君、里親さんのもとへ
2015 / 05 / 15 ( Fri )
コロ助メモリー

昨年末からお預かりしていたコロ助くん、

お試しを終え、4月末に無事正式に譲渡が済みました(*^_^*)

里親さんのお家は、静かな田舎の部落の中にあります。

ご家族は三世代同居でとても賑やか(*^_^*)

コロ君は三男坊として迎えられました(*^_^*)

ご家族で話し合い、役割分担してコロ君に関わってくださっているようです(*^_^*)

ハク家での三ヶ月半でも色々経験できたと思うけど、

これからはきっともっと楽しい犬生が送れることでしょう!(^^)!

コロ君、卒業おめでとうー 元気でね~(^O^)/




11 : 58 : 14 | ハクとコロ | page top
ツーショット!(^^)!
2015 / 04 / 08 ( Wed )
1427436768379.jpg

花冷えの日が続きますね~

コロ助君、この週末にお試しに行きます。

ガンバレ~



09 : 14 : 53 | ハクとコロ | page top
コロ助、元気いっぱい!
2015 / 03 / 25 ( Wed )
1427251332523.jpg

ハチャハチャ過ぎて、なかなか写真が撮れません

これはチャッピィママに撮ってもらいましたよ^^/

若いのにフィラリア(+)なので、全力疾走はお預けです

でもお薬でやっつけますよ!

ちゃんと(-)にしてから走ろうね!楽しみだネ♪




1427250576919.jpg

↑たまに遊ぶ、おとこのこチーム


コロ助君についてのお問い合わせは

石川ドッグレスキューまでお願いします。



12 : 00 : 42 | ハクとコロ | page top
表情いろいろ
2015 / 02 / 15 ( Sun )
里親さん募集中のコロ君です。

預かり宅のハク家では、親しみを持って、、、

「コロ助~っ!」って、呼んでます^^

そんなコロ助をお預かりして一ヶ月半ほど経ちました。



コロ助①
チョー真面目顔のコロ助。

瞬間を撮る写真だと、こわそ~~~ですよね(^_^;)

でも、全然怖くない面白いヤツなんですよ



コロ助②  コロ助③
雪の加減もあるのですが、

笑ってます(笑)  ぶさ可愛い~~




また別の日のショット。




コロ助C
「ボクの本当のお家は・・・どこかな?」
「あっちのほうかな?」



コロ助D
「ごろりん♪」
「こっちのほうかな?」



コロ助B
「早く会いたいな~♪」
「お迎えはまだかな~♪♪♪」

甘えんぼの表情ですよね(^m^)クス♪



コロ助A
ハク家での

居候生活も慣れてきて

表情が豊かになってきました



遊びたい盛りのコロ助。

攻撃性はありません。

ご主人さまを守ろうとして?他犬には少し吠えることが

あります。

ハク家で、コロ助は春を待ってます(^_-)-☆

石川ドッグレスキューHPから

ご連絡をお願いしまーす!








11 : 01 : 44 | ハクとコロ | page top
コロ君とボール
2015 / 02 / 04 ( Wed )
コロ君はお外で預かっているので、
基本、ヒマしてます(^_^;)

そして若者なので、元気があまってます(^_^;)
でもフィアラリア(+)なので、無理はできません。

お散歩の時、ボールを与えてみました(*^_^*)
投げたら取りには行ったのですが・・・・



コロ助。。。。。
・・・かじり始めました(^_^;)



コロ助。。。。
こっち向いてがしがし(^_^;)



コロ助。。。
あっち向いてがしがし(^_^;)



コロ助。。
「このボール、美味いわ!」と思ってるかはわかりませんが・・・・(^_^;)



コロ助。
「あ、落ちちゃった(・_・)」


・・・・で。

その後拾ってまたかじって破壊してしまいました

チャッピィ姉さんとジョイ君のボールでしたのに

ごめんなさいm(__)m


*****************


そんなこんなのコロ助君ですが、

里親さん募集中ですよ~。

和犬気質多しのコワモテ犬ですが、

ご主人さまに忠誠を誓う(であろう?)コロ君。

一度会いに来てください!!!(^^)!






13 : 35 : 15 | ハクとコロ | page top
| ホーム | 次のページ>>