ハクとジュン♪
2015 / 07 / 31 ( Fri )
2015夏

**************

ジュン君はジニー家に移動しました

ジュン君、引き続き里親さん募集中です^^




15 : 47 : 12 | ハクとジュン♂ | page top
ハク家でのジュンくん(@_@;)
2015 / 07 / 09 ( Thu )
↓↓↓  ジュンです!  ↓↓↓
のっとりジュン

ハクちゃんのお家を占拠されてしまいました

ハクは、ジュンが居座ってる自分の家に、

入ったり出たりしていました(^_^;)

終いには玄関マットの上に(^_^;) ←写真、撮ればよかった

ハクちゃん、怒ればいいのにね~(^_^;)

園長先生にはなれない、我が家のハクです


*******


先日お見合いをしたジュン君ですが、

残念ながらご縁がなかったようです。

ジュン君、引き続き里親さん募集中!です(*^_^*)


10 : 14 : 41 | ハクとジュン♂ | page top
本当はりりしいんです(*^_^*)
2015 / 07 / 07 ( Tue )
1436187643772.jpg

友達(犬)が来る方向を見つめています。

少し落ち着いた表情になってきてますね(*^_^*)

でもまぁ、その時々、ですが(^_^;)


09 : 03 : 24 | ハクとジュン♂ | page top
二週間経ちました♪
2015 / 06 / 27 ( Sat )
1435371017560.jpg
23日、抜糸してきました。
いつもレスキューの活動にご協力いただいている、
なかむら動物病院に向かう車の中で、一枚

・・・すごい不安そうな表情



1435370977750.jpg
すっきり抜糸をした、その後のお散歩でも、、、
まだこんな感じで~
しっぽがin!したりしてますが、


1435371000503.jpg
でも、たまにはこんな感じに up!up!(*^_^*)
だいぶ慣れてはきてるんですが、ね。
昼間の散歩では、いまだに下がってる時の方が多いかな~・・



1435371120565.jpg
でも時々はいい顔、してくれます(*^_^*)
笑顔、ひきつってないよね^^

ゆっくり慣れていけばいいよ、ジュン君


12 : 44 : 15 | ハクとジュン♂ | page top
ジュンくんをお預かりして一週間
2015 / 06 / 21 ( Sun )
20150613183850_2015062119080589c.jpg
「・・・ハク家でお預かりされてるジュンだよ・・もにょもにょ。。。」


1434879807126.jpg
「・・・しばらくセンターにいたんだけど、あまりにビビリで、レスキューされちゃいました・・・しっぽもタレタレ


1434269357735.jpg
「・・・知らないところに連れてこられて、少しは慣れてきたかなって感じなんだけど、、、、
   写真は苦手でひきつっちゃうんだー


1434879921325.jpg
「・・・それでも昼間の散歩では、やっとすこぉし、しっぽを上げれたよ


そんなジュン君ですが、お見合いの予定が入りました(*^_^*)


19 : 24 : 00 | ハクとジュン♂ | page top
| ホーム | 次のページ>>