はるちゃん、里親さん決まりました(*^_^*)
2015 / 09 / 30 ( Wed )
1443586330489.jpg

ご報告遅くなりましたm(__)m

はるちゃんに、お父さんとお母さんができました(*^_^*)

子育て一生懸命頑張ってから4ヶ月。

9月の最初の日曜日にN家にお嫁入りしました。

天真爛漫なはるちゃん、そのまま明るく元気でいてね!

卒業おめでとう!ヾ(o´∀`o)ノ

14 : 04 : 24 | ハクとはる♀ | page top
はるとハクパパ
2015 / 08 / 16 ( Sun )
8月16日はる
そんなはるちゃん、里親さん募集中です(*^^)v

19 : 09 : 18 | ハクとはる♀ | page top
はるは女のコ(^_^;)
2015 / 08 / 09 ( Sun )
はる8月(1

「はる」です!

ぱっと見、男のコみたいなんですけど、

れっきとした女のコ、です(^_^;)

何回お産を経験したのかわかりませんが、

お乳が8つ、ぷらぷらしてます(^_^;)



はる8月(2

なんせ、ヒトが大好きで、

知ってる姿を見つけて、寄ると飛びついて喜びます(*^_^*)

その間、しっぽはぶんぶん!!

若いので?勢いがあり、べしべしっ!!って、

喜びを全身で現します(*^_^*)



はる8月(3

撫でてやると、お耳はぺったんこ♪

とーっても可愛いです(*^_^*)

ツボの人には、ツボ、です。このお顔(^_^;)



はる8月(4

タイミングによっては、

こんなチャーミングな表情も見られます(*^_^*)

8月29日(土)のバザーに参加しますよー^^(競馬場にて開催)



15 : 10 : 27 | ハクとはる♀ | page top
ハク家でのはるちゃん
2015 / 08 / 07 ( Fri )
連日暑過ぎます

はる平成27年8月7日
(暑いの平気(^_^;) 元気いっぱいのはるちゃん)

多少標高が高い地区ではありますが

やっぱり暑いです。。。。

わんこのお散歩は短い時間で切り上げて、

なるべく回数を行くようにはしてますが・・・


はるは外で係留されていますが、

時間で変わるベストポジション(日陰)を移動して

様子を見に行く度に違う場所にいます。

暑い日でも、日陰の地面の上は思いのほか冷っとしているようです^^


早く涼しくなって欲しいよね、はるちゃん。




12 : 05 : 42 | ハクとはる♀ | page top
・・・で、次にやってきたのは(^_^;)
2015 / 08 / 03 ( Mon )
かわいいジュン君がジニー家に移動して、次にハク家にやってきた預かりっこは・・・・



はるちゃん♀

はるちゃんでした~(@_@;)
(画像はモモママとの朝散にて)

平成27年4月8日受け入れ
推定年齢3~5歳♀(現在20kgほどあるそうです。)
子犬6頭と共に保護されました。

しっかり子育てをしてくれて、
子犬さんたちは早々に里親さんが決まり、
いよいよ今度はお母さん犬「はる」ちゃんが
幸せになる番でしたが・・・・(^_^;)

保護されてやがて4ヶ月になります。

ちょっぴりびびりな面があるんですが、
それよりもとにかくパワフル、というか(^_^;)
でも、お散歩は上手にできるんですよ♪

人にはなれなれですが、
対わんこは・・・・・(@_@;)
我が家の8歳のハクちゃん、負けました(+_+)

ハク家に来てまだ数日。
まだ暫くは様子見です(^_^;)






15 : 16 : 47 | ハクとはる♀ | page top
| ホーム |