はなちゃんの幸せご報告(*^_^*)
2016 / 01 / 24 ( Sun )
はなちゃん

美人さんの紀州mix梅子さん。

お試し中にすっかり落ち着いて

ここは自分のお家!とちゃんと理解したようです。

この凛々しい表情

ピンクの新しい首輪とハーネスがとってもお似合い!

はなちゃんってかわいらしいお名前も付けていただきました(^∇^)ノ

末永く可愛がってもらうんだよ~~ヾ(o´∀`o)ノ

元気でね~(。>ω<。)ノ

また会いにいくね~~(=゚ω゚)ノ


10 : 40 : 35 | ハクと梅子 | page top
ご無沙汰しましたm(__)m
2016 / 01 / 06 ( Wed )
お試し中だった梅子お嬢さんですが、
おかげさまで里親さん決まりました!ヾ(o´∀`o)ノ
画像も詳細も無いのでまた次回に!(=゚ω゚)ノ


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


画像無しもあいそんないので、
固まったハクでお楽しみください(^∇^)ノ


1452047453032.jpg
「・・・・・・・。」


(^_^;)


11 : 42 : 47 | ハクと梅子 | page top
下界まで散歩に行きました^^
2015 / 11 / 15 ( Sun )


紀州mixの梅子です^^
梅子3


ハク家に居候して一週間。
初めて下界に散歩に行きます( ̄^ ̄)ゞ
4梅子
(手前の薄茶色はハクです)

基本、他犬NGです(^_^;)
一応、ハクに対しては大丈夫そうです。。。
町中では結構ひっぱり気味でした(^_^;)
20kg程ありますので、ひっぱりを制御するには
それなりに力がいります(^_^;)
当然お子さんだけでは散歩は無理な大きさ、となります(^_^;)

おやつを目の前にカメラ目線いただきました~~(^∇^)ノ
5梅子

こんなにかわいい梅子ちゃんについてのお問い合わせは
石川ドッグレスキューまでお願いします!!


14 : 39 : 48 | ハクと梅子 | page top
新規預かり
2015 / 11 / 06 ( Fri )
梅ちゃん

仮名:梅子
紀州mix♀
3才(平成24年2月1日生まれ)
体重約20kg
避妊済み
ワクチン済み
便検査(-)
フィラリア検査(-)

人にはなれなれ~の、白い被毛がとても綺麗な女の子ですヾ(o´∀`o)ノ

里親さん募集してます!(^^)!





21 : 35 : 46 | ハクと梅子 | page top
| ホーム |