-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
小春さん、里親さん決まりました(*^_^*)
2016 / 04 / 14 ( Thu )
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆1460608523725.jpg

ご報告が遅くなりましたm(__)m

3月27日、チャッピィママに正式譲渡の契約に行ってもらいましたヾ(o´∀`o)ノ

お試し中も穏やかに、そしてご家族とは楽しく、過ごせたようです

里親さんのお宅は、田舎でもなく街でもなく、喧騒でもなく静寂でもなく、

でも、のどか~な環境(*´ω`)

小春さんにぴったりな感じ。

車の往来も見えるし、広がる田んぼも見えるし、遠くには白山も拝めるし

お留守番中はお昼寝はもちろんのこと、穴掘りもできるし、

木陰でのんびりもできるし、飽きません。

かわいいかわいい小春さん、お名前も小春さんのままにしてもらえました(´∀`*)

きっときっと幸せを感じてると思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




13 : 53 : 04 | ハクと小春 | page top
三月になりました^^
2016 / 03 / 01 ( Tue )

里親さん募集中の小春さん(仮名)です( ̄^ ̄)ゞ



ハク家でお預かりを始めてやがてひと月になります。。。。

当初はおとなしくて穏やか・・・・と書きましたが・・・・(=゚ω゚)



1456805435119.jpg
だいぶはじけてきました(笑)



ハクとはまだビミョーな距離感がありまして(^_^;)

ハクが若い小春をウザがり(^_^;)

必要以上に近づくと、小春さん、ハクに叱られますヾ(・∀・)ノ



1456805385789.jpg
(毎日のお散歩もこんな感じ)


途中で4才であることが判明した小春さん。

以前は年配の方が飼っていたらしく。。。。

まだまだ若者だし、その反動もあってか凄いはじけてます

動画が重くてをここに載せられなくて残念(´・_・`)

fecebookにupしてありますので

よかったら探してみてください(^_^;)


遊び盛りの小春さんに、

ぴったりのお家はどこかな~♪

ご縁が繋がるまでハク家で待ってます♪(っ^ω^)っ





15 : 05 : 48 | ハクと小春 | page top
一転、雪景色。。。
2016 / 02 / 15 ( Mon )
雪、積もりましたねヾ(o´∀`o)ノ



小春さん:「寒くないですよ~(^∇^)ノ」


1455524861215.jpg
小春さん:「ちょうだい!ちょうだい!!」


1455524822787.jpg
小春さん:「うまうま♪」


1455524893478.jpg
小春さん:「もっと積もればいいのになぁ~(*´∀`人 ♪」



和犬に雪、合いますね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


17 : 46 : 48 | ハクと小春 | page top
今日の小春さん♪
2016 / 02 / 12 ( Fri )
2月11日(祝)ヽ(´∀`)ノ

雲ひとつない青空が眩しい一日でしたね^^

絶好のお散歩日和!


1455202582734.jpg
もふもふの小春さんはベロがでっぱなし(^_^;)


1455202543859.jpg
意外と長いベロにびっくりw(゚o゚)w


1455202520795.jpg
初めてボールで遊ばせてみましたが、
かじりっぱなし(°_°)


1455202592817.jpg
(小春さんのこと警戒してます。ハクの横眼が面白い一枚)


早くほんとの春になったらいいね~、小春さん!(*^_^*)


00 : 13 : 52 | ハクと小春 | page top
ほのぼの~♪
2016 / 02 / 10 ( Wed )
(撮影日は2月8日です)

1454930937325.jpg



1454930968389.jpg


まったりほのぼの~してますが、
本当はお散歩から帰りたくない!と伏せったハク(白い方)の真似をして、
どてっと横になった小春さんです(*^_^*)


里親さん募集中の小春さん(黒っぽい方)、
とっても穏やかなんですが、
「遊ぼうっ!」って他のわんこを誘うところもあって、元気な一面も


ハク家でのお預かり、まだ日も浅いので、
本性はまだまだ出ていない感じです^^


一ヶ月以上センターにいたらしいので
これからはお散歩もたくさん行こうね!
お外の空気は澄んでいて気持ちがいいもんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



13 : 53 : 07 | ハクと小春 | page top
| ホーム | 次のページ>>
