里親さん決まりました!
2016 / 06 / 28 ( Tue )
1467083506387.jpg

一か月ほどお預かりしてましたゴン太くん~
大人ばかりお住まいの静かなおうちに里子に出ました(^∇^)ノ

お留守番は殆ど無し。
お散歩は近くの観光地に出向いたり(^^)
車でお出かけも大好きだそうです(^^)/
ヒトにもイヌにも友好的で~♪
こんなにいい笑顔も出るし
人気者になること間違いなし!(ノ∇≦*)

街角でもし見かけることがあったら、
「ふうたく~ん!」って呼びかけてあげてくださいね(^_-)-☆

12 : 49 : 09 | ハクとゴン | page top
癒し系です(^_-)-☆
2016 / 05 / 30 ( Mon )
1464517584626.jpg
(クリックで大きくなります)

ハク家で三週目を過ごしています^^
最近お預かりしていた中ではダントツでよいコです^^
飼い主さん・・・なんで手放したんだろう?
肉球も固いし、お散歩も行ってた感じはあるんですけどね。

結構のんびり屋さんのようで、
お散歩ではゆっくり歩きます
毛がふあふあだからか暑がりな感じ。
行きはるんるん前を歩きますが、
帰りはヒトより後方を歩いて、
リードもゆるゆる(;´・ω・) ハヤクカエリタイノニー(。>ω<。)ノ

そして当初より表情も出てきてます(*^_^*)
癒し系ですが環境に慣れてきたら、少し甘えんぼさんの顔も出てきました。
撫でてやると体を摺り寄せてきます(´ω`人)カワイイ

毎日のんびり過ごしています(〃▽〃)





12 : 24 : 20 | ハクとゴン | page top
新規預かり
2016 / 05 / 25 ( Wed )
ゴンちゃん
(左のべろ出しわんこです^^)

平成28年5月10日センターより受け入れ
犬種:雑種(上から見ると体型はコーギーに似てます。コーギーより足は長いです)
性別:オス
年齢:推定~10歳
体重:11.8キロ(ガリガリです、適正体重13キロ位?)
ワクチン接種済み ノミダニ駆除薬塗布済み 去勢手術済み フィラリア陰性

仮名ゴンですヽ(´∀`)ノ
ハク家に来てやがて2週間になります。
既にお試し先が決まっていて、
現在日程調整中です。

ハク家は基本外でのお預かりなので、
比較的健康で元気なわんこがやってきますが・・・

ゴンちゃんは、超ガリガリ!(゚△゚;ノ)ノ
能登地区で迷子になってたのを保護された経緯があり・・・。
どのくらい放浪してたのでしょうか(´;ω;`)

見た目はふっさふっさなので、
とてもガリガリには見えないんですが、
毛もごっそり抜けてる部分があって服薬中です。
近々再受診してきます。

幸いなことに、
食欲もあり快眠快便穏無駄吠え無しの~
すごい良いコです(*´~`*)
順調に体重が増えるといいね




11 : 43 : 32 | ハクとゴン | page top
| ホーム |