里親さん決まりました(^^)/♪
2016 / 10 / 22 ( Sat )
こげた君 003

二週間のお試しを終えて、めでたく迎えてくださることになりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

名前は「こげた」くん(ノ∇≦*)

優しい優しいご夫婦の元へは
石川ドッグレスキューの前身である
カン太ママのドッグレスキュー時代に
1頭里子に出ていました。
そのコは一年前に亡くなったのですが
こげた君も大切にしてくださると思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+





12 : 26 : 50 | ハクと流星 | page top
一か月のご無沙汰です(*´ω`*)
2016 / 09 / 24 ( Sat )
9月も終盤。朝晩過ごしやすく散歩も快適になりましたヾ(o´∀`o)ノ

といっても雨続きで散歩日和というには程遠い最近のお天気。。。

秋晴れが待ち遠しいですね~~



ご無沙汰してた一か月・・・

流星くんといえば~

迫ってきたり・・・


1473654993136.jpg
白目をむいてみたり・・・


1473654980442.jpg
縦列に並んでみたり・・・


1473655024093.jpg
穴掘りしてみたり・・・


毎日元気いっぱい過ごしてました(^^)/


そんな流星クンにお見合いの話が!!


1473654949203.jpg
ご縁があるといいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お見合いの日を流星もハクも楽しみにしてます(#^.^#)



11 : 45 : 43 | ハクと流星 | page top
りゅうせいクン、べろ出し三連発 U^舌^U
2016 / 08 / 25 ( Thu )
1472098441587.jpg
(上45度向き~


1472098453737.jpg
(斜め45度向き~ いい笑顔


1472098447685.jpg
(正面向き~ べろ長~~い
ラッキーママにイケメンって言われました~


まだまだ暑い日が続きますね。。。。

流星クンは外でお預かりしていますが、

夏バテ知らずで元気いっぱい!

かわいい笑顔や仕草も見せてくれるようになりました(#^.^#)

保護時の検査でフィラリア(+)でしたが心雑音等ありませんでしたので軽度と思われます。

早く涼しくなって気持ちいい風を浴びてお散歩に行きたいよね!



里親さん絶賛募集中です!
石川ドッグレスキューまで
お問合せくださいね~~~(〃▽〃)




13 : 37 : 41 | ハクと流星 | page top
お預かり、三週間たちました。
2016 / 08 / 12 ( Fri )
流星(りゅうせい)です♪



暑さに負けず元気にしています(^-^)/(^-^)/

とりあえず日中は暑いので寝ています。

コンクリートのところだったり、土の上だったり~~

涼しい場所を選んでいます(。>ω<。)ノ

ここ二、三日は朝晩すこぉし涼しい風が吹いてたけど、

まだまだ残暑厳しいですネ

もう少しの辛抱だといいのですが。。。。


三週間前はガリガリだった流ちゃんも、

ごはんもおやつもきちんと食べて、

散歩もしっかり行って、規則正しい生活をしてたら~

お肉も少しづつ付いてきていい感じになってきています(o‘∀‘o)*:◦♪

性格もなつっこくて、わんこを初めて飼いたいというご家庭でも

大丈夫な感じです。


他犬に会ったときは・・・暫く様子をうかがってます(;^_^A

その後、吠えたり吠えなかったり・・・(;^_^A

我が家のハクと、ハクとよく遊んでるボルゾイのジョイ君・テリアmixのチャッピィ姉さんとは、

普通に散歩も一緒に行けるのですが・・・(;^_^A

お山でばったり会ったレスキュー卒業犬のナオ君とは~相性イマイチでした(´・_・`)


流星君に会ってみたいな~気になるな~と思ってくださる方は、
石川ドッグレスキューまで
ご連絡くださいね!(ノω`*)ノ



12 : 09 : 58 | ハクと流星 | page top
暑中お見舞い申し上げます(*´ω`*)
2016 / 07 / 29 ( Fri )


ふわぁぁぁ~~~

みなさん毎日いかがお過ごしですか?(^ω^ ≡ ^ω^)

ボクは毎日暑いのでとりあえず日中は寝て過ごしてます(ノ∇≦*)

暑いときは静かに寝てるのが体力消耗しなくていいです(-∀-)





1469769760089.jpg

ボクの自慢のしっぽです♪

もっふもっふだけど、どこかちょっと涼しそうでしょ?。゚(゚^∀^゚)。゚

しっぽは触られるの苦手だけど、見て癒されてネ(ノ∇≦*)





1469769766951.jpg

ボクの全体像としてはこんな感じです(ノ)’∀`(ヾ)

体重15~16kg位がベストみたいから、

中型犬でもやや大きい方に分類されるかな?





1469769788551.jpg

おやつのおねだり得意です!\(//∇//)\

おやつくれるなら、お手とおかわりと、

おまけに、ふせ!も、してあげる♪───O(≧∇≦)O────♪





1469769795641_20160729151337872.jpg

というわけで、

おやつを持ってボクに会いにきてくださいね~~~ヾ(o´∀`o)ノ

待ってま~す(。>ω<。)ノ





里親さん募集中の流星君、
お問合せは
石川ドッグレスキューHPから

よろしくお願いします




15 : 18 : 44 | ハクと流星 | page top
| ホーム | 次のページ>>