-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
くまちゃん、赤い糸をたぐり寄せました!!
2011 / 04 / 17 ( Sun )
くまちゃん正式譲渡完了\(^○^)/しました

幸せいっぱい


高校生のお姉ちゃん2人と、
中学生のお兄ちゃんがいるご家庭に、
お試しに行ってちょうど二週間。
今日、ハンナママ&ハンナちゃん+ハク家&ハクで、Mさん宅へ行って来ました。
相変わらず元気いーーっぱいのくまちゃんが、出迎えてくれました!

ハチャハチャぶりがくまちゃんの幸せを物語っています^^

ご家族みなさんに可愛がられて
お散歩もそれぞれがたっくさん行ってくださり
くまちゃんはもうすっかりM家のアイドル!
家族の一員になっていました

特にお父さんがも~ぅくまちゃんにめろめろ
「なんかもう孫みたいで~~(デレデレ)」
と、お話して下さり(まだお若いのに~、孫なんてぇ 笑笑笑)
こちらまで目尻がさがりました(〃▽〃)ヾ


Mさんご家族みなさま、
これからくまちゃんと色んな所にお出かけして下さいね!
人間大好き!わんこ大好き!水も雪も大好き! な くまちゃんは、
どこに行っても人気者間違いなし!
楽しい時間をご家族で過ごして下さいね~~~~




応援してくださったみなさまも、本当にありがとうございました
これでハク家もまた素敵なご家族にわんこを送り出すことができました。
ハクもまたひとつ別れを経験しましたが、きっと喜んでくれてると思います。


19 : 46 : 29 | ハクとくまごろう | page top
くまちゃん、お試しに出ました(ノ∇≦*)
2011 / 04 / 03 ( Sun )
ハク家にやってきてちょうど2週間の今日。
昨日見学に来てくださったお宅へお試しに出かけました
ちょっとバタバタと急展開しましたが、
ご縁があることを祈って送り出しました


で、、、、
送り出した直後のハク。
佇むハク



くまちゃんを見守ってあげようね



10 : 59 : 51 | ハクとくまごろう | page top
くまちゃん、大忙し(*´∀`*)ノ
2011 / 04 / 02 ( Sat )
今日は午前、くまちゃんをひと目見たいと
ハク家からあまり遠くないお家の母娘さんが来てくださいました
ハチャハチャでお出迎えしたくまちゃんを
とっても気に入って下さり、お話が進むといいな~と思いました

その後はくまちゃんを慌ててチャッピィ家に移動
午後から参加の
エクサに~
連れて行ってもらいました^^
ランはどうも初めての体験のようで・・・
すごく嬉しそうに走り回っていたとご報告をもらいました
よかったね!
チャッピィママ、
トラママ、ありがとうございました\(^○^)/

dog run
19 : 21 : 48 | ハクとくまごろう | page top
明日 4月2日(土) 富山エクサにてイベントがあります!
2011 / 04 / 01 ( Fri )
石川ドッグレスキューはパネル展で参加させてもらいます

が、我が家の預かりのくまちゃんも、急遽午後から参加することになりました~
「里親さん募集中!」のお洋服を着ていますので、
ドライブがてら是非、会いに来てくださいね!

富山エクサのイベントの詳細は
コチラ
19 : 20 : 01 | ハクとくまごろう | page top
お待たせしました(^∀^; (イヤ、待ってない?汗
2011 / 03 / 31 ( Thu )
なかなか更新できなくてすみません
前回のクイズの正解は~~~


ふくろこうじ じゃじゃまる 2

じゃじゃ丸でした。
なっつかしい~ですね^^ (後姿が無くてスミマセン)
ん?・・・前姿も似てるって?
そーいえば似・・てる?・・かも??



* /* /* /* /* /* /* /* /*


さてさて、じゃじゃ丸君に似ていたくまちゃんですが、
実はトリミングしてきました。
ハク家では屋内ながらも土間でのお預かりなので、衛生面も考慮しまして。
名実ともに「くまちゃん」になってしまったくまごろうです。

全体像
3 31 くまごろう

後姿
3 31 くまごろう2

前姿
3 31 くまごろう3


で、お天気が良かったのでお散歩に行ってきました
3 31 くまごろう4


で、結果、爆睡中オヤスミナサイ
3 31 くまごろう5


夜に備えてエネルギーチャージ中です!
こんな可愛くてエネルギッシュなくまちゃん、
里親さん募集ちゅーです\(^○^)/


13 : 05 : 54 | ハクとくまごろう | page top
| ホーム | 次のページ>>
