-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハチ君、里親さん決まりました!(ノ∇≦*)ポッ
2011 / 11 / 07 ( Mon )
ハチ君とおじいちゃん♪♪

11月6日、ハチ君はお山のお家の番犬に正式に任命されました

先月のチャリティバザーにはるばる来てくださった○さん。
ハチ君をひと目で気に入ってくださり、
「すぐにでも連れて帰りたい」とまでおっしゃって下さいました(゚∀゚)アセアセ

バザーから4日後、淵ははに連れられお試し入り。
淵はは曰く「ハク家と淵家を足してさらに田舎」な場所に○さんのお宅はありました!
川あり石あり自然がいーーっぱいのハチ君にぴったりの環境でした

おじいちゃんは、毎日ハチ君にたくさん話しかけてくれ、
既に目に入れても痛くない存在になっていました。
ハチ君もそんなおじいちゃんが大好きに
その証拠に、ハク家ではいつもひっぱり気味のお散歩だったのが、なんと!
おじいちゃんの歩調に合わせて歩いてくれてるそうなんです!!

ハチ君、
色々あったけど、やっと一生のお家に巡りあえたね^^
お家の人たちと仲良くするんだよ~
ずっと幸せにね!!




ハクよりハチへ♪
21 : 45 : 35 | ハクとハチ | page top
ハチ君 お試し入り
2011 / 10 / 23 ( Sun )
ハチ君は予定通りに20日(木)お試し入りしました(^o^)/

20 : 13 : 39 | ハクとハチ | page top
寝姿四態
2011 / 10 / 16 ( Sun )
今日は石川ドッグレスキューのチャリティーバザーでした
ハチ君、開始早々にお試しのお声がかかりました! 
よかったね^^頑張ってくるんだよ

で、、、
秋風が心地よかったハチ君。周りのざわつきもなんのその。
うとうとしてしまいました。気持ちいい日だものね^^
横で一緒にお昼寝したかったなー
zzzzz・・・。

で、、、
せっかくなので、ハチ君の可愛い寝姿をupしちゃいます。
癒されて下さいね~~
。zzzz・・・


こんなんもあります。
な~んとハクちゃんの小屋を占領しています
あ、上の画像もハクちゃんのお家占領してました
zzz・・・。


最後は撮りたてのショットです^^
バザー終了し帰宅後のものですが、
な~んと自分のお家(バリケン)に入ってます!!(スバラシイ!)
実はハチ君はずっとバリケンに入れなかったのです。
きっと何かトラウマがあったのだと思います。
しかしここ2~3日前からすこ~しずつ入ってくれるようになったのですよ!
嫌な思い出を克服してくれたようです。
バリケンやケージはわんこにとっては「守られてる、安全な、」スペースなので、
「中に入れる」というのは、大切な行為です。
熟睡中・・・。


ハチ君は20日(木)にお試しに入ります。
それまであまり日もないけど、ハク家で充実した日を過ごそうね~



16 : 17 : 40 | ハクとハチ | page top
ハチ君 再預かり
2011 / 10 / 12 ( Wed )
好天が続いてわんこ達もそわそわしている毎日です。秋の空気が気持ちがいいですものね。
そんな中ですが、里子に出ていたハチ君が里親さんのご家庭の事情で再受け入れとなりました。
およそ二ヶ月ぶりにハク家に来たハチ君。
覚えていたのかいないのか、相変わらずマイペースです^^

早速お散歩に出て、休憩中です↓
ハクとハチ
おっ! ハチ君、穏やかないい顔してますね^^ ナイスです!
ハクは千本ダッシュして?遊んだ直後なので、息切れ中です。
意外とベロが長かったんですね(笑
冷静なハクちゃんの珍しいショットかもしれません。

マイペースのハチ君と書きましたが、
前にハク家に来たときよりも断然落ち着いていました。
淵家に移動後、
色々なことを経験して、ひとつひとつ覚えていってくれたようです^^
成長しましたね。えらいぞ!ハチ君!

今度の日曜日10月16日に開催される、
石川ドッグレスキュー チャリティーバザー(←ポチしてね♪)
に、ハチ君、参加します!
お顔が少し大きめで、なでなでもふもふしがいのあるハチ君を、是非見に来てくださいね~

ということで、ハチ君からもご挨拶です↓
ウインク♪ハチ君ご挨拶


11 : 09 : 15 | ハクとハチ | page top
お試し最中。
2011 / 09 / 07 ( Wed )
ハチ君は諸事情により淵家に移動&只今お試し中です

10 : 12 : 01 | ハクとハチ | page top
| ホーム | 次のページ>>
