-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クッピーちゃん、赤い糸しっかり結びました!(人´ω゚*)
2011 / 10 / 01 ( Sat )
ご報告が遅くなりごめんなさい
先月20日、お試しを終えたクッピーちゃんは、
素敵な里親さんちのお子になることができました
そしてそして素敵なお名前もつけていただきました

ジャーン!
「りんごちゃん」です
お孫さんが命名されたそうですよ^^

りんごちゃんは、これからの長い犬生、
色んなコトを経験して楽しく素敵な思い出を、
仮名の由来だった「クーピーペンシル」で
いろんな色で塗り描いてくれることと思います

預かり期間は短かったけど、
ハクのこと、忘れないでね!!
幸せになるんだよ~~~\(^○^)/

りんごちゃん♪★



おまけ画像
先日、ハクの友達のチャッピィ&ジョイの別荘で、
たくさんのわんこと遊びました~(画像がない)
ハクパパと何をお話してたのかな
クッピーとハクパパ1★
クッピーとハクパパ2★


09 : 37 : 34 | ハクとクッピー | page top
クッピー、お試し入りました^^/
2011 / 09 / 13 ( Tue )
ハクとクッピー

やんこ家に一晩、ハク家に四晩、
お預かりしたクッピーは、
赤い糸を手繰り寄せながら無事お試しに旅立ちました!

23 : 43 : 33 | ハクとクッピー | page top
遊ぶの大好き!
2011 / 09 / 09 ( Fri )
昨日今日と暑くなり、日中のお散歩は行けませんでした。
(もちろん朝晩は行きました!)
でもクッピーはお家の中で遊ぶのも上手です

ボールもってこ~い\(^○^)/・・・できます!
タオルひっぱりっこ・・・できます!!
(ぶんぶん振り回して遊んだりもしてます^^)
おもちゃかじかじひとり遊び・・・できます!!!

ひっぱりっこクッピー



ひっぱりっこクッピー2


元気でおてんばなおこちゃまクッピー
お留守番もケージの中でちゃんとできるんですよ~

日中のお留守番もOKですが、
まだまだ若いので、たくさん遊んでくれる里親さんがいいな~♪

何件かお声がかかっているそうです。ありがとうございます。
慌てず急がず良縁を待とうね^^



21 : 15 : 16 | ハクとクッピー | page top
預かりっこ来ました^^/
2011 / 09 / 07 ( Wed )
かわいいかわいい女の子が今朝ハク家に到着しました。
取り急ぎupします。

仮名は「クッピー」。
やんこさんとの合作です^^;

とりあえずの詳細は・・・コチラ
石川ドッグレスキューの里親募集中をご覧くださいm(__)m

今週日曜日(11日)の譲渡会に参加予定してます

緊張気味?クッピー♀



さっそくお散歩へ↓

クッピー@休憩中




10 : 27 : 55 | ハクとクッピー | page top
| ホーム |
