-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
張飛くん、元気にしてます!
2014 / 07 / 14 ( Mon )
ご無沙汰しましたm(__)m

預かりっこの張飛くんも、我が家のハクも、元気に過ごしています(*^_^*)

今年の梅雨は去年に比べると暑さも控えめかなって思いますが、

やっぱり湿度が高くて不快ですよね

毛皮を纏ってるわんこもこれからの季節は大変だけど、

まったりのんびり過ごしてもらえれば、いいかな♪

1404199040089.jpg  ハクちゃん^^



************************


大変といえば、

今、石川ドッグレスキューが、

大変なことになっています


・富山のブリーダー崩壊による、行政を介しての引き揚げ(小型犬多数)

・引っ越しによる飼養不可で受け入れ(プードル×ダックス2頭)

・柴多頭飼いの自己破産で受け入れ(柴5頭+ダックス1頭)

・子猫も数匹・・・ などなど


色々と重なっています。。。。


ハク家でできるお手伝いは本当に微々たるものですが、

スタッフを始めメンバーが一生懸命頑張って動いていますので、

お知り合いの方に、

犬が欲しいとか、

ちょっと気になるんだけど、とかいう方がいらっしゃいましたら、

是非お知らせ下さいm(__)m


石川ドッグレスキューまで、ご連絡下さいm(__)m


もちろん、従来から預かっているわんこ達もいます。

従来通り、里親さん募集してますので、

どうかよろしくお願いします!(^^)!

1404199010976.jpg


11 : 22 : 59 | ハクと張飛 | page top
| ホーム |
