-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
預かり犬スキップ(仮名)、元気にしてまぁす(^^)/
2017 / 05 / 18 ( Thu )
薫風心地よい今日この頃~・・・確か一年前も同じこと言ってたような(;^_^A
ちょうど一年前は風太を預かっていたハク家です。
あれから一年たってしまったのね・・・( ´_`)

51495081415965.jpg

さて、お久しぶりのスキップ女史! ごろ寝姿で失礼いたします( ̄^ ̄)ゞ
だぁってあったかいし風は気持ちいいし~
ってな感じで、最近は昼間は大体こんな寝姿が拝めます(*´ω`*)
・・・こっそり見ないと起きちゃうけどね(;^_^A

先日、狂犬病予防接種とシャンプー等々してきました。
換毛期でしたがすっきりして戻ってきましたよ^^

まだお声がかからないようで、
ハク家でお預かりして半年を過ぎてしまいました(;^_^A
ハクママとの関係性も築けたので「オスワリ」を教えてみたら、
一週間ほどで覚えてくれました~ヾ(o´∀`o)ノヤッター
今後は「お手」も教えてみようと思います(笑)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


溜まっていた画像を載せてみます(;^_^A
(注:画像はすべてシャンプー前です)


1493081317596.jpg


1493081356620.jpg


1493081401815.jpg


1493081439966.jpg


1493081419457.jpg


1493081489981.jpg


(桜の時期)
1493081525322.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


日本犬らしく、他のわんことはあまり仲良くできていませんが、
性格は結構ぼっこい(方言?)です^^ 憎めません
四国犬の風貌もナイス!
もふもふ度満載です!
見学・お問合せお待ちしていまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



13 : 52 : 09 | スキップ | page top
| ホーム |
