仮名「レオ」君になりました!
2013 / 04 / 10 ( Wed )
推定6~7才の預かり君

もともと「クロ」と呼ばれていたそうですが

カン太家

に、クロ母さんもいるので、別の名前(仮名)にしました。

成犬を里子に迎えて、なつくのか?

ましてや呼び名まで変えてしまっては・・・

と思う方もいると思いますが、

大丈夫です^^

少し時間はかかるかもしれませんが、

たくさん話しかけてあげて、お散歩行って、ご飯もあげて、

可愛がってあげたら、新しい環境でも新しい名前でも、ちゃんと理解してくれます。

わんこは言葉は出ないけど、賢い生き物です^^

****************

今日はまた肌寒い日でしたね

夕方ハク家では霙が降りました

近年の気候はいったいどうなっているんでしょう

これを花冷えというのでしょうか。。。。

今日のお散歩では写真を撮れなかったので、一昨日のでお楽しみ下さいm(__)m

4月8日(1

我が家のハクとも仲良しです

仲良し、といっても、まだがうがう遊びはしていませんが・・。

なんてったってハク家に来てまだ三日目なんだものー

一日一日慣れてきてるので、そのうち一緒に遊ぶ姿も見られると思います。

今はとりあえず環境に慣れてもらうことが一番ですね☆

慌てず騒がずのんびりいきましょう(*^_^*)


あっでもレオ君、里親さん募集中ですよ!

御質問お問い合わせは・・・

石川ドッグレスキューまで、

お願いします

22 : 15 : 33 | ハクとレオ | page top
| ホーム |