スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨の日の散歩
2013 / 04 / 12 ( Fri )
嫌なお天気が続きますねー

晴れたり降ったりなので、合間を見て行ってきました

それでも最後は雨に濡れて帰宅することに(@_@;)

霰も降って目まぐるしい空模様の今日一日でした



4月12日2

近くのしだれ桜は8分咲きでした


4月12日1

レオ君、よく見るとなかなかのイケメンです

どんな半生を過ごしてきたのかわかりませんが、

穏やかなコです^^

でも元気な一面もあって、お散歩の時に嬉しくて跳びはねるんですよー

まるで小鹿のバンビみたいです(笑) 

ハク家に来て6日目ですが、だいぶ慣れてきました

さて明日はどんな日になるかな。。。晴れるといいんだけど。



スポンサーサイト
18 : 51 : 28 | ハクとレオ | page top
| ホーム |
