ご無沙汰しました(^_^;)
2013 / 04 / 23 ( Tue )
先週はお友達がハク家に寄ってくれましたよ


ユウ レオ りくそん。
まずは淵家預かりのユウちゃんとりっちゃん♪

陸遜ユウレオ (2)
りっちゃん、思ったよりも小顔で美人さんでしたよ!
(りっちゃんも里親さん募集中ですよ^^)


お次は、レスキュー卒業犬のシロ嬢♪
シロハクレオ。
シロ姉さんにはワンワン言われましたが、一緒にお散歩に行きました

シロレオ 1
レオ君、シロ姉さんと遊びたかったようですが、
まるで相手にしてもらえませんでした
姉さんは年下が好みではないようです(@_@;)

ジョイ君とチャッピィ姉さんとも遊びましたが画像がありません
またそのうち撮れたらUPします


**********************


さて、ハク姉1号が手に入れたばかりのデジカメで
レオ君を撮ってくれました(^O^)/
カメラの腕はまだまだ未熟なのですが、
レオ君がイケメンなのでなかなかいいのに撮れましたよ!
日付が変わったらUPしますのでお楽しみに


スポンサーサイト
23 : 50 : 19 | ハクとレオ | page top
| ホーム |