みなさん、こんにちは(^O^)
2013 / 05 / 24 ( Fri )
「みなさん、こんにちは! ボクはレスキューを4年前に卒業した、ハクです!」
ハクちゃん お耳ぺったんこ
「高い所から失礼します
 今、実は飼い主に“抱っこ”されてて 
 ボクは抱っこされると、お耳がこんな風にぺったんこになっちゃうんです

「さて、今日はボクがお預かり中のモコちゃんを紹介します!
 しばらくお付き合い下さい



「毎日、モコちゃんと一緒にお散歩に行きます

ハクモコ4
「モコちゃんはお散歩では全然引っ張らず、リードもゆるゆる、上手に歩けます。
 お外に行くのはご飯の次か同じくらい好きなので、毎日楽しみです


ハクモコ2
「これはふたりともちょっと緊張気味ですが、初めてのツーショットです
 お友達になれるかな~って、心配してました


ハクとモコ
「前よりも近づいて撮れたよ
 

ハクモコ
「もっともっと近づいちゃったよ


ハクちゃん、いっぷく中
「そしてね・・・・・、」


うひゃひゃひゃ♪
「一昨日からモコちゃんは、お腹を見せてくれるようになったよ!って
 ボクの飼い主は喜んでいたよ^^v」


よろしく♪
「こんな愛らしいモコちゃん、里親さん募集中です
 どんな素敵な家族と巡り会えるのか?
 ボクも楽しみにしています


12 : 59 : 33 | ハクとモコ | page top
| ホーム |