2週間経ちました^^
2013 / 06 / 04 ( Tue )
ハク家にすっかり慣れた、モコです^^

慣れてきたら、自分が置かれてる状況が分かってきたようで、

本来のモコが少しずつ出てきています

なあに?

相変わらずお散歩は全く引っ張らず、上手に歩けます

穏やかなだけかと思ったら、やっぱり甘えん坊でしたよ

かまって欲しくて、なでて欲しくて、そばにいて欲しくて、、、、

来た当初には見られなかった鳴き方が出てきました(^_^;)

夕散 おやつ待ち

山を放浪する前は、室内飼いだったのかな?

それとも、外飼いで、鳴くのがうるさいからと、捨てられたのかな?

放浪前のモコの事は推測しかできませんが、

人間に飼われていたのは間違いありません。

うまうま♪

今度は、犬のこと、モコのこと、本当にわかってくれるお家に行こうね

ご縁の神様は、きっとモコにぴったりのお家を探してくれていますよ^^v

もっとちょうだい☆

見た目の、ふさふさの毛並みに反して、

ひと月以上?山を放浪して、ガリガリ&ホネホネだった身体は、

すこぉし肉が付いてきたようです。

それでもまだガリガリですが、体重はゆっくり増えた方が、

身体には負担になりませんね。

ふがふが

体重を早く増やしたいからといって、

人間と同じ物を与えたりとか、

必要以上にフードやおやつの量を増やしたり等は、

わんこには絶対にしないで下さいね



以上、昨日撮った画像と共にお送りしました

可愛いモコちゃん、里親さん募集中です

迷っている方も、是非石川ドッグレスキューにご連絡、ご相談下さいね^^

モコちゃんに会ってみたいな~~~という方も

遠慮なくご連絡下さい(^O^)/



ハクちゃんもひとこと言いたいそうです^^(ポインターを画像にあててみて!)

よろしくゥ!



スポンサーサイト
11 : 30 : 43 | ハクとモコ | page top
| ホーム |