-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
毎日いろいろ♪
2013 / 06 / 08 ( Sat )
毎日散歩に行きます。

ハク家では、一回の時間があまり長く取れないので数回行きます

さんぽ
時にはくっついて歩く2頭です


モコは公園の中にある蛇口では、水を飲めません(今のところ)

手ですくってあげても、いらない!と 顔をそむけます

モコとのお散歩に入れ物は必須ですね^^


帰宅したら、ミルクを飲ませてます。

水分補給とお肉を付けてほしいからです。

あ、もちろんわんこ用のミルクですよ^^

人間用の牛乳は犬猫には与えないで下さいね。

お腹をこわすことがあります。

てちてち♪


とある日。

チャッピィ&ジョイと、チャッピィ家預かりのさよちゃんと

散歩しました

モコハクジョイさよ
(あらっ チャッピィ姉さんがいない・・・

モコちゃん、相手にもよりますが、比較的友好です^^

さよモコ

さよちゃん、まだ生後半年~?らしいですが、

類をみないおてんば娘だそうです(*_*;

さよモコ2

初めてのツーショットですが、

モコちゃんもさよちゃんも里親さん募集中ですよ


12 : 17 : 50 | ハクとモコ | page top
| ホーム |
