モコ、お試しまっただ中
2013 / 06 / 25 ( Tue )
預かり犬がいないハク家、とりあえず平穏な日々ですが

ハクちゃんは退屈で、暇をもてあましてるようです

モコがお試し入りしてから気温も高めで

日中の散歩もままなりません



預かりがいないとネタも無いので

先日撮った画像でもUPすることにします(^。^)

ハクには珍しく?目がキラキラしてます(笑)

思いっきりぐるぐるダッシュした後のものです

きょときょとハクちゃん♪

普段はビビリですが、こんな表情もするんですね^^

写真を撮ることが殆どないので、

たまに撮ってあげるといいかもしれないですね~~



さてさて、

モコちゃんはお試し先で頑張っているようですよ^^

短い期間で環境が変わるのは少し可愛そうかもですが、

まだまだ長いモコの犬生のほんの僅かの時間、

素敵なご家族の元に嫁げるようにガンバレ

zzzz.jpg
(朗報は寝て待つのだ。。。。zzz  byモコ)



14 : 11 : 48 | ハクとモコ | page top
| ホーム |