あーんして、べろ~んして、くるりんちょ♪
2013 / 07 / 02 ( Tue )
かんねい君の身体のパーツを紹介しましょう^^
(画像クリック!で少し大きなものが見られます)

まずあーんしてもらいました
歯並びいいかな?
比較的綺麗な歯をしてますよ

次に舌を点検してみましょう
なが~い
おっ長くて綺麗なべろですよ

最後に大事なしっぽを見せていただきましょう
くるりんちょ
こわもて?に反して意外とかわいいしっぽですね

テリアミックスのかんねい君はこんなパーツの持ち主です


**********************


まだ梅雨明けはしていませんが、

雨は少なめ気温は高め湿度も高めの今日この頃でしょうか。

全身毛だらけのわんこにはつらい季節かと思いますが、

かんねい君はとっても元気!


最近お気に入りのおもちゃとよく遊んでいます^^

まずは準備運動
のびっと かんねい

お気に入りはロープ
かんねいのお気にいり

こんにゃろ~とカメラ目線
お気に入りと遊ぶ かんねい

一緒に遊ぶ?って言ってくれてるようなまなざし
いっしょに遊ぼうよ!

いいこだね~♪
でもなんかこんな声が聞こえてきたよ?
(ポインターを画像にあててみて~)
これはあげないよ!

最後は大事なおもちゃをとられたら大変!的な、

鋭い視線のかんねい君でした!

またね~~~

15 : 10 : 08 | ハクと甘寧 | page top
| ホーム |