スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
モコちゃんの正式譲渡に行ってきました♥
2013 / 07 / 07 ( Sun )
以前ハクとのお散歩中に聞こえてきた会話がありました

ハクモコ3



ハク家でのお預かり3週間ちょいで

さっさっとお試しに行ってしまったかわいいモコちゃん

そしてさっさっとモコちゃんを家族にしたいと決めて下さったHさん。

Hさんの奥様は、モコちゃんのこと、一目惚れだったそうです!


七夕の今日、チャッピィ&ジョイママと、

3週間ちょいぶりにモコちゃんに会ってきましたよ^^

すっかり落ち着いた表情のモコちゃんが出迎えてくれました

大事にされていることが一目瞭然でわかりましたよ

そして、お耳ぺったんこ♪しっぽは控えめにゆらゆら♪

覚えていてくれたようです^^v


みなさんありがとう♪


もうひとりじゃないよ☆ 寂しくないよ☆  

素敵な家族と巡り会えたね♪ よかったね♪

応援して下さったみなさま ありがとうございました

このモコちゃんの表情がそう語っているようです

七夕の今日。

みなさまの願いも叶いますように・・・・


スポンサーサイト
17 : 42 : 56 | ハクとモコ | page top
| ホーム |
