初めまして!
2013 / 08 / 16 ( Fri )
こんにちは!

仮名)昴(すばる)だよ! よろしくね!

やんこさんに、仮名「昴(すばる)」というかっこいい名前をつけてもらって、

ハク家に昨日やってきました!!

ハク家に到着するなり尻尾はぶんぶん♪ 人の顔はぺろぺろ♪と

なかなかな性格?


能登の方で迷子になっていたようで、保健所に保護され、

その後小松のセンターに移動となり、

フィラリア+だったので、レスキューで受け入れしました。

協力動物病院で健康診断して、

ハンナ家で、二晩お泊りして、

急きょハク家にやって来た、という具合です(^_^;)


環境が短期間でころころ変わり(これも仕方がない事情がありまして

すばる君の脳内は半ばパニックに?

マーキングに精を出したりして(すばる君は全然悪くないんですよ)

やむなく外預かりの我が家に落ち着いた、ということです。



*************



H25.8.12受け入れ 雑種オス 仮名:昴(すばる)


保護経緯:元迷子犬、奥能登で保護されましたが、飼い主が現れなかったため、
      センターに送られて来ました。検査でフィラリア感染が分かり、
      センターの譲渡対象から外れたため受け入れしました。

 年齢:推定2,3歳 フィラリア+

 とても小ぶりで可愛く、人も犬も大好きです。
 少し柴気質が強い所に捨てられたか放浪で少し臆病な所も出てきているようです。
 もう少し落ち着いてから本来の姿が出てくるかもしれませんので今の所様子見です。
 フィラリア+ですが日常生活には何の問題もありません。



暑い日が続きますが、元気でとっても可愛い男の子です^^

里親さん募集中!

よろしくお願いしまーす




スポンサーサイト
15 : 54 : 34 | ハクと昴 | page top
| ホーム |