-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エリカラ生活、今日まで^^
2013 / 08 / 28 ( Wed )
お久しぶりです(^_^;)

朝晩、すこぉし過ごしやすくなりましたね^^

そんな中、昴君からメッセージがあります

昴とエリカラ
(画像クリックで大きくなります↑)

ん~~~

すばちゃんは、何犬の血が混ざっているのかわかりませんが、

ハク家ではしっかり番犬してます(^_^;)

少し?縄張り意識が強いようです。

でも小さくて明るくて元気なところがとりえかな~~♪

しっぽもぶんぶん振っちゃいます

よろしくね~


10 : 50 : 39 | ハクと昴 | page top
| ホーム |
