fc2ブログ
凪とハクと友達と
2013 / 09 / 13 ( Fri )
凪もだいぶ馴れてきました

ハク家では預かりっこは基本、外で係留するのですが、

凪は色々考慮して玄関の中での預かっています^^


ふかふかしっぽくるりん♪


玄関の中にはバリケンが置いてあり、

大抵はその中でのんびり過ごしている凪ですが・・・

最近はお転婆ぶりを発揮できるようになりました


びびりのハクお転婆の凪
(つぶらな瞳と鼻黒がチャームポイントの凪♪)


推定1歳ですが、まだまだあどけなさが残る凪です

大変だとフィーママから聞いていたお散歩中の引っ張りもさほどでは無く一安心。

でも好奇心は旺盛なのか、あっちクンクン♪こっちクンクン♪しては、

なかなか真っすぐに歩いてくれません


暑い日の散歩
(暑い日の散歩中に自ら側溝へ入り。。。。)


何か不意に物音がしようものなら、

いきなりビュン!と駆けだしたりするので要注意です


くろすけと凪
(凪の動き、早すぎっ)


それでも最近はお友達と遊べるようになってきました

本来の姿がやっと出てきたようです^^

そしてわんこはやっぱりわんこ同士遊びを通して色々学んで欲しいものです


息切れ凪
(くろすけ君と遊んだ後)


ハクとも絡むようになって、二匹とも楽しそうです^^

凪は力加減がわかってるのかわからないのか???

ハクに対して結構ドンっ!と突進していきます


過激な遊び^^
(かなり激しいです(^_^;))


過激な凪とハク
(携帯のカメラでは追いつけません)


ハクは相手が女の子だからか、殆ど怒らないので。。。。

凪はなかり調子に乗ったりしてます(^_^;)

楽しそうーーーだけど、ハクも再来月で7才になるので(推定)

そろそろちょっとキツいかも?

格闘後1
(心の叫び? フフフフ・・・)


というわけで、最近の凪ちゃんの様子はこんな感じです

里親さん、募集中です! 

わんことの生活は楽しいですよ~~~

いつでも会いに来てください。連絡お待ちしてます☆


ついでと言ってはなんですが、、、、

向日葵とサンハハ

K見家預かりの向日葵(ひまわり)ちゃんも里親さん募集中です

テリアミックスでかわいくて~凪よりもシャイな女の子です^^


********

最後に友情出演!

ジョイチャッピィ

ハクがいつも遊んでもらってる、チャッピィ姉さんとジョイ君です♪

(どちらもレスキューの卒業犬です)

凪は、この大きいジョイ君とも遊べるんですよ~~~(^O^)/


ではまた次回




スポンサーサイト



22 : 13 : 26 | ハクと凪 | page top
| ホーム |