-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初公開☆
2014 / 01 / 07 ( Tue )
ノエル君の後ろ姿です^^

ノエル 後ろ姿


やんこ家卒業のぐぅちゃんの後ろ姿にそっくりです(12月13日の記事です)


**************


ノエル君、保護時はかなり痩せていましたが、

今は少~し肉がついてきました。

今日は久しぶりの晴天でお散歩にもたくさん行きました^^/

我が家のハクを撫でてると、割り込んできて

「ボクをなでて~~~~」と、スリスリしてくるかわいいコです


そんなノエル君、里親さん募集中!

見学もいつでもOKです^^

ハクとノエル
(半月程前の画像です)


石川ドッグレスキューHP
からご連絡ください

21 : 43 : 32 | ハクとノエル | page top
| ホーム |
