今日の銀君
2014 / 02 / 02 ( Sun )
銀君 2月2日

昨日着けていたエリカラ、周りが見えなくて挙動不審になっていましたが、

今朝見ると外れていました。・・・いや、外されていました(@_@;)

そんな簡単に外れないハズなのに~~~

といわけで、透明のエリカラに装着しなおし!

これで落ち着くかな(^_^;)


****************


銀君について。

犬種 柴
年齢 推定5才 オス
体重 約10kg
健康状態良好
去勢済み

昨年9月に金沢市の保健所より譲り受けた飼い主さんが、入院することになり、
レスキューで受け入れ、新しい飼い主さん募集です。

※去勢費用は元飼い主さんが負担。
 犬小屋等付いてきます。



********


病院では、まだ子犬??ってくらい、明るく無邪気ではちゃはちゃだったそうです。
カン太ママが迎えに行ったら、ケージに入りたくて入りたくて、
エリカラつけたまま、突進!突進!してたそうです(^_^;)

さてさて、ハク家ではどんな銀君が発見できるかな~

とりあえずお座りはできました!


スポンサーサイト
09 : 27 : 31 | ハクと銀 | page top
| ホーム |