-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
銀君、表情いろいろ
2014 / 02 / 05 ( Wed )
雪が積もる前の画像です^^ 


銀7

「お散歩行くよ~!」と呼びかけて直後の銀くん


銀6

ちょっとしつれ~い おしっこ中(^_^;)


銀5

大地を踏みしめて歩く、って、こんな感じ? しっぽがかわいい


銀4

お座り! いい表情してます!!


銀3

おっ 意外とべろが長いですね!


銀2

身体をなででやると、こんなお顔になっちゃいます~~~


銀1

お散歩楽しいな~


こんなかわいい銀君、どんなお家とご縁があるかな~(*^_^*)

応援して下さいね

お問い合わせは石川ドッグレスキューまで!


05 : 24 : 10 | ハクと銀 | page top
| ホーム |
