友達と遊ぶ
2014 / 02 / 09 ( Sun )
穏やかな一日でした(^O^)

チャッピィ姉&ジョイ君と初めて遊びました


こんにちは!

銀君、ジョイ君に「こんにちは! 遊ぼうよ!」って言ってるみたい(*^_^*)


ジョイ 銀 ハク

なかなかいい表情を撮れなかったのですが、

銀君、他犬に対して威嚇することなく、

チャッピィ姉さんに『ウゥ~』言われても応戦せず、

ジョイ君にはしっぽを振って友好的でした^^


2月9日1

「雪が冷たいよ!」

足が短い(笑)せい? 

銀君は、なるべく雪の少ないルートを選んで歩こうとしています(^_^;)


銀と友達

約34kgボルゾイのジョイ君と比べたら、

約10kgの銀君はこんな感じ(^_^;)

因みにテリアミックスのチャッピィ姉さんは、約14kg。


2月9日22月9日3

かわいい銀君、里親さん募集中です

ハク家でお預かりして、まだ一週間。

まだ少し表情が硬いですが、穏やかでとってもよいコです


身体をなでてもらうのが大好き(*^_^*)

ん~♪♪♪気持ちいい~♪

あら、いいお顔


石川ドッグレスキューHPから、ご連絡お待ちしてます




スポンサーサイト
17 : 48 : 17 | ハクと銀 | page top
| ホーム |