ナナ家の預かり犬、「りゅう」君の紹介。(里親さん募集中です)
2014 / 02 / 17 ( Mon )
ナナ家預かり「りゅう」1ナナ家預かり「りゅう」2

保護経緯:センターより受け入れ(平成25年12月12日)
雑種 5歳 ♂
11㎏程度
去勢手術済み
フィラリア(+)
検診結果異常無し

人大好き、犬大好きの甘えん坊です。トイレは散歩に外でします。
温和な性格で散歩もとっても上手です。
子供OK。


*****************


先日、チャッピィママと一緒に会いに行ってきました(^^♪

全くの初対面にもかかわらず、ペロペロと舐めてくれてご挨拶^^

すご~く穏やかな性格のコで、無駄吠えも一切無し。

鼻黒とちょっと困ったちゃん顔がチャームポイント

お散歩時の引っ張りも全く無く、

わんこ初心者でも お薦めです^^


お問い合わせは~ 

石川ドッグレスキューまで、よろしくお願いします(*^_^*)




おまけ画像

ナナ家のももちゃん

ナナ家のわんこ、「もも」ちゃんです(12歳?)
初めて会ったのですが、
この観音様のような美人で何事にも動じないような卓越した表情!
思わず拝みたくなったハクママです


12 : 07 : 27 | 石川ドッグレスキュー | page top
| ホーム |