スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご無沙汰しましたm(__)m
2014 / 04 / 08 ( Tue )
銀ちゃんの記事から随分たってしまいました

なかなかUPできなくてすみませんm(__)m

譲渡の時の写真があまりいいのに撮れなくて~UPしたいのにできない、、、というか

卒業アルバムにも掲載されてますので、そちらも是非ご覧ください^^

銀ちゃんは、お試し中も一日何回もお散歩に連れていってもらったり、

色々新調してもらったり、大家族のみんなにとっても可愛がってもらっていました^^

今はどうしてるかな~ これからますます気候がよくなってくるので、

お散歩やおでかけもたくさん行ってるかも

きっとまた会いにいくね。写真はその時に可愛いのを撮ってきますので。。

気長にお待ちくださいm(__;)m


*********


さて、

暫く預かり犬もいなかったハク家ですが、今日かわいこちゃんがやってきました

新規1  新規2

柴ミックス
メス
9歳~

里親さん募集します!

詳しくは次回に(^^♪






スポンサーサイト
11 : 46 : 13 | 預かり犬 | page top
| ホーム |
