スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
張飛がやってきた
2014 / 05 / 09 ( Fri )
リッキー 5月

かわいいかわいいリッキー君は、カン太家に移動となりました。

ハク家では2週間余りお預かりしました。

ちょうど気候のよい時期で、外での預かりっコにも過ごしやすい日々が続き。

足を投げ出してのひなたぼっこやうたたね姿は、

無防備で、見ているこっちも、とても癒されました(*^_^*)

最近はなでてやるとすぐお腹を見せて、

ハク家にもだいぶん慣れてきてたのですが・・・・

今回は預かりスタッフのやむない事情で、移動となりました。

リッキー君、引き続き里親さん募集してますです^^

よろしくお願いします


*******************


というわけで、ハク家には淵はは宅から

現在約20kgの「張飛」君がやってきました!

こんなお顔してます(*^_^*)

1張飛くん

H26.4.23受け入れ

犬種:日本犬雑種
性別:オス
年齢:推定2歳
体重:20キロ
ワクチン接種済み、去勢手術済み フィラリア(-)検便(-)

身体は大きめですが、中身はまだまだおこちゃま。

ハク家に昨夜来て、まだ24時間たっていませんが、

無駄吠えもないし落ち着いています^^



スポンサーサイト
13 : 58 : 29 | 預かり犬 | page top
| ホーム |
