夕方のお散歩
2010 / 07 / 08 ( Thu )
夕方でもまだまだ暑いね
でもボク達はお散歩が大好き毎日待ち遠しいんだよ^^♪

最近はハク君とますます仲良しになって、
お散歩に行くと必ずがうがう遊んでしまうんダァ~
ハク君のおじいちゃんとおばあちゃんはあきれてるけど、
とっても楽しいんだもん、やめられないよ!(o´ω`o)ぅふふ

というわけで、只今休憩ちゅ♪
ながぁいベロが、ボクのチャームポイントだよ^^

ハァハァ100708_1801_0001



そしてそして~
ついついごろんごろんしてしまってー
暑くなった体を冷やしてます

ぁぁ気持ちいい
ごろんごろん


こんなボクですが、只今里親さん大募集!!
7月19日(海の日)きまっし広場で開催されるチャリティーバザーに参加します!
是非会いに来てねぇ~~~~~ん
18 : 30 : 25 | ハクとシュウ | page top
| ホーム |