スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
見た目はイケメン?怖そう?
2014 / 05 / 18 ( Sun )
石川ドッグレスキューの保護犬で、

ただいまハク家でお預かり中の仮名「張飛」君。

若いのでハチャですが、りりしいのが撮れました(^O^)/

凛々しい張飛?
(画像クリックで、画像おおきくなります)


和犬mixで20kgとやや大きめなので怖そうに見えますが・・・・

こんなことして遊べます(笑)

こんなんできます張飛

全然怖くないですよー

垂耳にすると洋犬みたいになるかな?と思って

遊んでみましたが、、、、少し無理がありました

やっぱり張飛は張飛のままでいいんです(*^v^*)


預かり犬には優しい我が家のハクちゃん♂ですが、

若い張飛は少しうざいらしく、

これ以上近づくなと、

「遊ぼう!!」と言ってる張飛に牙を剥く瞬間です(^_^;)

ハクと張飛。
(クリックして大きくしてみると、よくわかるかも)


そんなこんなで

ハク家では預かりライフを楽しんでいます。

仮名「張飛」君。里親さん募集中です!!


スポンサーサイト
16 : 39 : 56 | ハクと張飛 | page top
| ホーム |
