-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
張飛と青い空白い雲
2014 / 08 / 30 ( Sat )

張飛と青い空白い雲

二日前に撮った画像です^^

少し涼しくなり、日中のお散歩も

前よりは長めに行けるようになりました

相変わらず我が家のハクはちょーひの事が嫌いで(^_^;)

朝晩のお散歩は別々に行くことがありますが、

昼間のお散歩は必ず一緒に行きます



保護時ガリガリだったちょーひ君も

ご飯をきちんと食べて、いい感じにお肉が付いて、

ますますいいオトコに(*^_^*)



毎日散歩してる通りすがりのおじちゃんとか、

結構、気にしてくれてて、

「いい犬やなぁー!! なんて名前や?」

とか、よく言われます

「張飛です^^ 三国志の。」って答えると、

「いい名前やなー!!」

「ホント、犬らしい犬や!賢いし!」

と、言ってくれ、おじちゃん受けしてます(*^_^*)



フィー家卒業の、

なごみちゃんのおとーさんも、

この前久々に会ったのですが、

「ワシがもうちょこ若かったらなー・・・」と、

ちょーひのことを気にいってくれてます(*^_^*)

おじちゃんにモテモテです



そんなちょーひ君、

運命の赤い糸はまだまださまよっているようです(^_^;)

気軽にお問い合わせくださいね(*^_^*)

よろしくです^^

「よろしくね!

ハク兄ちゃんちでおりこうにして待ってるよ♪」

byちょーひ



12 : 20 : 32 | ハクと張飛 | page top
| ホーム |
