-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シュウ君はこんなコだよ(○´∀`)
2010 / 07 / 15 ( Thu )
あらためて紹介します

シュウと紫陽花

中型雑種犬(9.3kg)
6才
オス(去勢済み)


甘えん坊です。遊んでくれる人を見つけると、はしゃいだ後お腹を出して撫でての催促をします。
しばらく外で飼われていましたので外飼いもOKです。 室内でも上手に過ごせます。
尻尾は幼少時の事故の為、病院で断尾してあります。

検便(-)
フィラリア(-)
混合ワクチン接種済み
狂犬病登録済み
狂犬病ワクチン接種済み

~*~*~*~*~*~*~

一時お預かりのハク家に来て一ヶ月弱ですが、
他犬とも仲良く遊べます^^
ペロペロするのが大好き!

ハク家の前には自販機がありますが、
自販機利用者=不審者?=ワンワン!!
ということがたまにあります。
そういう時は
「大丈夫だよ。ワンワン言わなくでもいいよ^^」と
声をかけてやればおさまります。
賢いシュウ君なのです。

「お手」「おかわり」できますよ~
「ハウス」と言えば、ちゃあんとバリケンにはいっていきます。ピース

年齢相応な落ち着きもあるし、
わんこらしい「お散歩大好き!遊ぶの大好き!!」な面もあるし
とっても飼いやすいいいコです

いよいよせまった夏の「石川ドッグレスキュー チャリティーバザー」
シュウ君ももちろん参加します
スタッフ犬のハクと一緒にみなさんのお越しをお待ちしていま~す
今回は里親さん募集中のわんこ&にゃんこが沢山いるようです。
笑顔の素敵なみんなに是非会いに来てくださいね~


石川ドッグレスキューHP
10 : 58 : 04 | ハクとシュウ | page top
| ホーム |
