コロ君とボール
2015 / 02 / 04 ( Wed )
コロ君はお外で預かっているので、
基本、ヒマしてます(^_^;)

そして若者なので、元気があまってます(^_^;)
でもフィアラリア(+)なので、無理はできません。

お散歩の時、ボールを与えてみました(*^_^*)
投げたら取りには行ったのですが・・・・



コロ助。。。。。
・・・かじり始めました(^_^;)



コロ助。。。。
こっち向いてがしがし(^_^;)



コロ助。。。
あっち向いてがしがし(^_^;)



コロ助。。
「このボール、美味いわ!」と思ってるかはわかりませんが・・・・(^_^;)



コロ助。
「あ、落ちちゃった(・_・)」


・・・・で。

その後拾ってまたかじって破壊してしまいました

チャッピィ姉さんとジョイ君のボールでしたのに

ごめんなさいm(__)m


*****************


そんなこんなのコロ助君ですが、

里親さん募集中ですよ~。

和犬気質多しのコワモテ犬ですが、

ご主人さまに忠誠を誓う(であろう?)コロ君。

一度会いに来てください!!!(^^)!






13 : 35 : 15 | ハクとコロ | page top
| ホーム |