-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
たくろう君、里親さん決まりました(*^_^*)
2015 / 06 / 18 ( Thu )
たくろうめもりある

ご報告が遅くなりましたm(__)m

たくろう君、5月にお見合い~お試しを経て、

6月3日に正式に譲渡となりましたよ

約一ヶ月、ハク家でお預かりしていましたが

来た翌日くらいからハクと絡んで遊ぶようになり

前預かりのトコ家では

体験できなかったダイナミックな遊びもできました^^

ご近所さんのチャッピィ姉さんやジョイ君とも走って遊び、

わんことしての経験値が増えたね♪


里親さんは初めてわんこを飼うお宅。

長い間の念願が叶って、わんこを迎える準備もできた早々の

お問い合わせでした

ハク家よりもっと山奥の自然がいっぱいの環境で、

また一段と逞しく成長してくれることでしょう(*^_^*)


今度はハクと一緒に会いに行くね~~~~(^O^)/




12 : 02 : 05 | ハクとたくろう | page top
| ホーム |
