-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハク家でのジュンくん(@_@;)
2015 / 07 / 09 ( Thu )
↓↓↓  ジュンです!  ↓↓↓
のっとりジュン

ハクちゃんのお家を占拠されてしまいました

ハクは、ジュンが居座ってる自分の家に、

入ったり出たりしていました(^_^;)

終いには玄関マットの上に(^_^;) ←写真、撮ればよかった

ハクちゃん、怒ればいいのにね~(^_^;)

園長先生にはなれない、我が家のハクです


*******


先日お見合いをしたジュン君ですが、

残念ながらご縁がなかったようです。

ジュン君、引き続き里親さん募集中!です(*^_^*)


10 : 14 : 41 | ハクとジュン♂ | page top
| ホーム |
