-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
・・・で、次にやってきたのは(^_^;)
2015 / 08 / 03 ( Mon )
かわいいジュン君がジニー家に移動して、次にハク家にやってきた預かりっこは・・・・



はるちゃん♀

はるちゃんでした~(@_@;)
(画像はモモママとの朝散にて)

平成27年4月8日受け入れ
推定年齢3~5歳♀(現在20kgほどあるそうです。)
子犬6頭と共に保護されました。

しっかり子育てをしてくれて、
子犬さんたちは早々に里親さんが決まり、
いよいよ今度はお母さん犬「はる」ちゃんが
幸せになる番でしたが・・・・(^_^;)

保護されてやがて4ヶ月になります。

ちょっぴりびびりな面があるんですが、
それよりもとにかくパワフル、というか(^_^;)
でも、お散歩は上手にできるんですよ♪

人にはなれなれですが、
対わんこは・・・・・(@_@;)
我が家の8歳のハクちゃん、負けました(+_+)

ハク家に来てまだ数日。
まだ暫くは様子見です(^_^;)






15 : 16 : 47 | ハクとはる♀ | page top
| ホーム |
