-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シュウ君、里親さん希望宅に!!
2010 / 07 / 19 ( Mon )
今日のチャリティーバザーには、
暑い中たくさんの方にお越しいただきました。
ドッグレスキューの活動が、
改めてたくさんの方々に支えられて活動できていることを感じ、
本当に感謝しています。
ありがとうございます


さて、みなさんに見守っていただいていたシュウ君。
今日お声をかけていただき、
早速今晩お試しに向かいました!
まだどうなるかはわかりませんが、
一歩前進があったことをお伝えしておきますね^^



お試し頑張るよ!行ってきまぁす

お試し頑張れよ!頑張れよーー


22 : 16 : 45 | ハクとシュウ | page top
| ホーム |
