-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はるは女のコ(^_^;)
2015 / 08 / 09 ( Sun )
はる8月(1

「はる」です!

ぱっと見、男のコみたいなんですけど、

れっきとした女のコ、です(^_^;)

何回お産を経験したのかわかりませんが、

お乳が8つ、ぷらぷらしてます(^_^;)



はる8月(2

なんせ、ヒトが大好きで、

知ってる姿を見つけて、寄ると飛びついて喜びます(*^_^*)

その間、しっぽはぶんぶん!!

若いので?勢いがあり、べしべしっ!!って、

喜びを全身で現します(*^_^*)



はる8月(3

撫でてやると、お耳はぺったんこ♪

とーっても可愛いです(*^_^*)

ツボの人には、ツボ、です。このお顔(^_^;)



はる8月(4

タイミングによっては、

こんなチャーミングな表情も見られます(*^_^*)

8月29日(土)のバザーに参加しますよー^^(競馬場にて開催)



15 : 10 : 27 | ハクとはる♀ | page top
| ホーム |
